忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使のはね

黒く焼けた首筋から一定の間隔で浮き出る背骨をうつくしく思った。
とおい昔に羽が生えていたのだという話をほんとうだと思わせるようなその肩甲骨に触れたい。
触れて、細い腰に伸ばした腕で、そのまま抱き締めてしまえたら、
おまえはいったいどういう顔をするんだろう。




ご無沙汰してます。むかし書いた短文deごあいさつ芦野です。たぶんあとべ→ししど。あんまり覚えてませんが← 日に焼けたはだってうつくしいなあとか思って書いた気がします。服で隠されていたところと色が違うのがいい!その境界線に大変もえを感じます。


こっから近況めも



・じつはジストニアだったということが判明
・手足がありえん方向にまわる
・そしたら足痛めた
・歩けねえorz
・車椅子生活突入
・今日が記念すべき第一日目だよ!
・世界中がバリアフリーに目覚めればいい
・バリアフリー推進運動(ひとりで勝手に)開催中^^
・動けないので1日中妄想しながらあらしのベスト聞いている
・結果あらしにハマった
・やばいあらしすきだ
・ゆめにあらし出てくる
・絵描きたい^^^^
・みくしい始めた
・へびちゃんがりぼーんハマった
・ちょうなつかしい
・つられてぎんたま再熱
・ひじぎんハアハア^ρ^←
・おきたハアハア
・あれ?高杉って萌えキャラじゃない?
・あ、いまさらですかそうですか
・いもうとから教えてもらった平家物語の木曾義仲が大変にmoe^ρ^
・いまいのしろうううううううう!!!!!!
・よしなかあああああああああああああああああああああ!!!!!!
・いまいのしろうはかっこよすぎるjk
・ともえはその倍かっこいいほれる
・よしなかはどうみても伊達政宗(せんごくばさら)
・ばか
・あああああああ かわいい
・しかしそれにしてもあの文体のかっこよさはなにごとか・・・
・文才欲しい
・ペアプリ欲しい
・てにみゅ立海DVD待ち遠しい

こんなかんじでしょうか。いちばん最後のはもう最近のわたしの唯一の希望と言っても過言ではありません。いいんだ・・・自分で自分にクリスマスプレゼントあげるんだ・・・さみしい女でもいいもん・・・俺には・・・俺にはみおちゃんがついてる!!かめんらいだーWが毎週すごいおもしろいです。みんな見よう!かめんらいだーは日曜朝8時半からだよ!そしてだれかわたしとフィリップのかわいさとぜんらおとこについて話そう(せつじつ)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ふゆ
  • 2009/12/11(Fri)23:36:58
  • 編集
てってれー!!(レベルうp)

・・・はおとさんが今どんなことになっているかと想像したら涙腺が崩壊しそうです。いやまじで。胸が苦しいです、あなたのことが心配で心配でなりません・・・

ハッ・・・!!恋・・・?!←

はおとさんがarsさんに見事にはまったと聞いて^^^^^^←もうやばいですね!私ひとりで学校で「にのみあ・・・にの・・・にっ・・・ああああああああああ!!」ってなってます。ほんと、もうみんなarsさん大好きになればいいと思うのに。はおとさん、今度一緒にえちゃりませんか。arsえちゃ^^^^是非えちゃデートでもしませんk(((((

はおとさんとこのFOのarsさんに盛大に悶絶しました\(^0^)/ふぉ!!かわっうへあ!!!って。←
今度RADIOでもしようと思ってるので、ぜひともお暇なときに、時間が会ったときにでも聞いてやってください^^
さて。

はおとさんのためにNさんとAさんでもかこうかしら!!

無題

  • 芦野
  • 2009/12/14(Mon)10:46:17
  • 編集
ふふふふゆちゃんのにの&あいばさんハアハアハアハア´ρ`←
あんなひどいの(Sさんの扱い的な意味で)にコメントくれるなんてふゆちゃんは天使様でしょうか・・・いや、なんだろうとかまわないとりあえずふゆちゃん最高だ!!!

やさしいお言葉もありがとうございますほんと・・・こっちの涙腺が崩壊しちゃいそうだよ。
いろいろ不自由はありますがふゆちゃんのコメントを力に乗り切っていこうと思います。

ということでとりあえずはあらしえちゃ開催ですね!!デート!デート!
問題は時間なんですけども・・・わたしがパソコン使えるのってほぼ午前中だけなんで・・・ふゆちゃんの時間と合うかな?っていう・・・ふゆちゃんの学校の創立記念日っていつですか?←

ラヂオも全力で楽しみにしてます!常に待ってます!ふゆちゃんのかわいい声が聴けるとか・・・げへへ^ρ^← 楽しみです!(二度目)(たいせつなことなので二度言いました)



P.S.
学校で「にのみあ・・・にの・・・にっ・・・ああああああああああ!!」てなってるふゆちゃんが想像つきすぎて笑いました。学校に潜入してふゆちゃんとあらしの話がしたいです(まがお)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析