忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がログアウトしました


情緒不安定を絵に描いたように泣いたり喚いたり疾走したりしていますデヘヘ。低気圧のせいなのが明らかなので何かにイライラをぶつけることもできずイライラ。悪循環ですねわかります\(^O^)/

だけど雨が降るたびにイライラしたり悲しくなったり「包丁が欲しいの!包丁をちょうだい!」なんて叫びながら母親を殴ったりしてたらいい加減心が保たないのよ!いくら病気だって言ったって自分でも許せないことがあります。ガラスのハートがパーン!ですもういや\(^O^)/

暗いことは言わない書かないがわたしのひそやかなモットーですがお医者の先生にちゃんときもち整理して話せるようにここでまとめときます。厭なきもちになられた方いらしたらすみません;

わたしは多分家族が離れて行ってしまうことを必要以上に恐れているんだと思います。わたしがとても気にしていることは簡単に言うと仕事、性差、家族の3つです。どれもわたしの中では繋がっていて、要するにわたしはどう生きていったらいいかわからなくて怯えているんです。その恐怖心を解いていかなければならなくて、そのためには上の3つのどれかひとつ、できればぜんぶをたしかな基盤にしなくちゃいけない。いまはそれをどうしたらいいのかを捉え兼ねているというところですかね。頑張りたいけれど何を頑張ればいいのかわからない。


わたしはいま、何をすればいいのでしょうか?




私心>りむちん
ごめん、わたしも暗いこと書いちった\(^O^)/

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • コロスケ
  • 2010/08/05(Thu)11:28:24
  • 編集
仕事、性差、家族かぁ

性差、家族は、それとなくわかる気がするです
仕事ってのは、どういう部分に悩んでおられるんで?

コメントありがとうございます(^^)

  • 芦野
  • 2010/08/05(Thu)13:17:48
  • 編集
わたしが悩んでいるのはおもにどうやって食べていったらいいかってところです。

ちいさいときから自分の好きなことで食べていこうって漠然とですが強く思っていたので、それが無理そうな現状にちょっと参ってしまって・・・
本当に「食べる」ということだけに重点を置くならきっとやりかたはたくさんあると思うんですが、生きるためだけに頑張るということがわたしにとってはお先まっくらに思えてしまって・・・欲張りなのはわかってるんですけどね(^^;)

今まで仕事に繋げたいと思っていた好きなことも、今までのようには楽しめなくなってしまって落ち込んだりしています。
まーそういう時期だと思えば乗り越えられるもんだと思いますけどね!ゆっくり考えていきたいと思います(^^)b

確かなもの?

  • マサ
  • 2010/08/06(Fri)17:14:23
  • 編集
確かなものを求めなくていいんじゃないかな?この世界、量子レベルまで見ると、みんな浮かんでいるんだよ。だからこそ動きが発生してる。ぶつけたり、ぶつけられたりしながらダンスすることが人生かな。てへ

えへ

  • 芦野
  • 2010/08/07(Sat)18:42:04
  • 編集
ありがとう(^ω^)
でもこれだ!ってものがないと怖いのも事実なんですよね…
マサさんなら知ってると思いますけど基本怖がりなんです笑突き指するかもしれないと思ったらもう一歩も踏み出せない\(^O^)/

今は自分というのを持て余しちゃってるのかなーとも思います。
今まで一生懸命切り捨ててきた部分が一気に戻ってきちゃってまた自分を嫌いになってしまいそうだから。これが自分だよん!て笑える日がくればいいんですけどね…なかなか難しいです(^^;)

あとは具体的な話になるんですが、家族がバラバラになることっていうのがかなり怖いです。そうなったら生きていけないけどその日は必ず来ると思うので…その日のためにどうしていったらいいかというのをどうしても考えてしまって、そのたびに焦ってしまいますorz


治療って結局何をもって治療って言うんですかね…。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析