忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぞくって・・・

ナニソレそんなの・・・もえるじゃない!

ということできゅんっときたので勝手に断りもなく拾ってみた。わたしはほんと・・・バトンが好きだな・・・^q^

「家族設定で妄想を行うバトン」

指定:あとべ・ししど・じろー

・あなたは四人家族だとします。あなたと三人の家族関係はどんな感じですか?
長男・・・あとべ
次男・・・ししど
三男・・・じろー
長女・・・芦野(幼女とよばれる年齢で。ひざによいしょしたりするんだ・・・!うへへ。)

・寝起きの悪いあなたを起こしてくれるのは誰ですか?
あとべ。じろーといっしょに寝てるところを「朝だぞ!おまえらいつまで寝てる気だ!」と布団ごと床に転がされる。ししどは1時間くらい前に起きて1人でランニング。

・家事分担はどんな感じですか?
ほぼあとべ。たまにおまえらもやれ!って言い出すけどししどが2、3日風呂洗ってくれるくらいでいつのまにかあとべ1人でやる状態に戻ってる。わたしとじろーは問題外。

・四人の家族内での約束事は?
じろーにはやさしく。

・家族会議が開かれました。その内容は?
じろーが隣町の小学校の子を殴った件について。じろーなら仕方ないということで3分で終わる。あとはししどが欲しがっているあたらしいスニーカーについて。1分で却下される。

・喧嘩を止めるためにあなたはどんな行動に出ましたか?
わきゃわきゃ笑いながらあとべとししどに近づいてやる。じろーといっしょに癒し要員になる。がんばる。でもたぶんじろーがいるだけで十分なのでわたしがわきゃわきゃ笑う必要はない。

・食卓での配置はどんな感じですか?
あとべ じろー
ししど 芦野
じろーはとなりのあとべに「起きろじろー」て言われながら食事をする。

・みんなで遊ぶことになりました。さて何をしますか?
てにす。わたしはボール拾い。という名の邪魔。コートの内外を無駄にちょろちょろする。邪魔。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
あとべ・・・透明、紫
ししど・・・黒
じろー・・・黄、水色

・あなたがお風呂に入っていると誰かが入ってきました。さぁピンチ。
ししど!さあわたしの体を洗うがいい!わしゃわしゃと頭を洗うがいい!あとべの友人おったり氏とだけは入れない身の危険をひしひしと感じるので^0^

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
右からあとべ→じろ→わたし→ししど。じろーはあとべの腕にしがみつくようにして。

・このバトンはどうでしたか?
たのしかった・・・!まずかぞくって設定がいいですよねかぞくって設定が。美味しすぐる!^q^

・このバトンを五人の方に回していただけますか?
えー・・・じゃあななつちゃん萌依ちゃん亮ちゃんさなぎしゃんぽりこで指定はお好きなキャラ!気が向いたらどうぞ!



突然のめも
・高速道路を歩くじろあと
・ねこたりとねこしし
・ししど!^O^
・学生時代地味だった子がキレイになって俺に告白@おしたり

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ちょ、これ……!!

幸せすぎるじゃないですか^^
家族設定ばんざーい!!
ありがたくかっぱらってきますねbb

そいでわノシ

うわわわわ

  • ななつ
  • 2009/06/01(Mon)22:19:00
  • 編集
かっさらっていきます・・・!!
うわーい家族って萌えるじゃないの^▽^
ありがとうございます近いうちにやらせてもらいますね!
あと!高速道路を歩くじろあとに激しく身悶えました^p^芦野さん天才!!

コメントありがとうございますー!!

  • 芦野
  • 2009/06/02(Tue)06:31:06
  • 編集
萌依ちゃん>
ですよねー!!あこがれのあの子たちと自分が家族!
はっきし言って恋人になるよりしあわせです。家族もえ!!(^q^)
萌依ちゃんがどの子たちで妄想を繰り広げてくれるのかすごい楽しみです^^
楽しく家族パラレルしちゃってくださいね!うふふ!(^w^)

ななつちゃん>
かっさらってください・・・!!
ななつちゃんのブログに具現化する家族たちに全力で期待しますbb
ていうかじろあと・・・!
身悶えるのはこちらです。も、すっごい嬉しいですありがとうございます・・・!!
調子に乗っちゃっても怒らないで下さいねだってぜんぶななつちゃんのせい・・・!

次はししどでがんばりますbb

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析