忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な秋


ご無沙汰しております芦野です!寒くなってきましたね!寒い季節をあいしている芦野としては野原で踊りまわりたい気分ですルンルン!結構長い間ですがおうちがゴタゴタしているのでできるだけ何も考えずに過ごそうと努力していたらまじで何も考えられない頭になってしまって文章もなんも浮かばないのでブログ放置していました。やっぱ頭使うって大事ですね。さぼっちゃいかん。うんうん。というわけで近況など。


22日に信州へ旅立っていた(違)みかっちゃんことしののめと遊んできました!家族とお医者さん以外の他人に会うのはじつに半年ぶりだったのでわたしまともに人と会話できるのだろうかと真剣に心配していたんですがしののめの落ち着いた雰囲気と自然な会話運びにわたしも安らいだきもちでお話できました。カラオケで歌いつつ話しつつのデートで、わたしはしののめの歌聴くのはじめてだったんですごいわくわくしてたんですけど、しののめまじ選曲半端ない。やー青年の殴り愛PV、ごちそうさまでした(^q^)わたしと別れたあとしののめは矢筒ひっさげて母校行ったみたいですけど、どこからくるのそのタフさ。尊敬するわ。さすが我が親友← また遊ぼうね!

ていうか人格交代も発作も発狂もしなかったのが個人的にびっくりでした。いや、ほんっとよかった。すごいほっとした。これで友人たちと心置きなく、というほどでもないけど遊べるかもです。保護者待機の時間制限アリですけど。またみんな遊んでやってね(^^)>ししん


それからりむりむが手紙といっしょにお花の種を送ってくれたので植木鉢に植え植えして育て始めました。早く芽吹かないかなーと思いながら毎日みずやりをしています。自分じゃ続けらんないんじゃないかと思って今までなかなか手ェ出せなかったんですけど、これかなり楽しいですね。こんなわくわくするんならもっと早くに始めたらよかったな。なんかやりきれなくてあたらしいこと始めてみたいけどなにしたらいいかわかんない、ていう人にすごいオススメです。道具も大体ぜんぶ百均で揃っちゃうしね!(^▽^)

あと大検の勉強とか始めてみてます。日本史ね日本史。試験自体は受けれるかわかんないんだけど(人でいっぱいで叫んだりしちゃダメな密室っていうのがダメなので)頭使うこと自体はいいかなあと思って。勉強なんかきちんとしたことないからわりと大変ででもおもしろいです。全然頭にゃ入ってこないんだけどね笑 ちょうど自分の見つめ直しなんかにも飽きてきたころだったのでなんでも楽しんでやってみようかなあというきもちです。うん、自分で言ってて前向き。素敵ね!←\(^O^)/ ゆるゆるがんばります。


あっそれからこのブログも結構小説もどきが増えてきたのでサーチさまに登録してみました!テニヌとデュラララ!! そしたらアクセス数がすごい一気に増えててびっくりした。サーチってほんとに利用する人多いんですね。そういう自分もお世話になりまくってる1人なんですけど。やーすごいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m 最近トムさん萌えに目覚めました。よろしくお願いしますm(__)m

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいね

  • あずっきー
  • 2010/09/27(Mon)01:13:16
  • 編集
おひさです~。
僕もここ半年殆ど人と会ってないので、
「話せるかしら」という気持ちはよく分かります。

大検の勉強を始めたそうですね。
ということは今は高校は休学的な感じですか?
僕は大学休学してます(゜∀゜)ヒャッホーイ
今は漢検の勉強とかやりたいことやってます。

また遊べたらいいですね(´▽`)

うおお

  • 芦野
  • 2010/09/27(Mon)15:52:25
  • 編集
おひさしぶりです~!
人に会ってないと「自分会話できんのかいな」ってきもちにすごいなりますよね!笑

高校は人格交代が始まった頃に行って授業中に意識失ってバターン!て倒れて以来行ってないです笑 正直怖くて行けない・・・(^^;)

大学休学してらっしゃることはしってますよ~
ていうかあの、ミクシで全部読んでます・・・stkすみません・・・あの、せっかくですんでこのままマイミク申請いきますねノ


ああもうぜひまた遊びましょうね!
前にななこちゃんとも言ってましたけどあのメンバーでカラオケとか行きましょうね!楽しみにしてます(^^)

ではでは、コメントありがとうございました!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析