忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ!



注入ッ!ちゅっちゅっ!!←


お久しぶりでございます、
芦野です。
今回は、今朝りむちゃんから届いた絵文字の紹介をしたいと思っております。フフッ←
わたしとりむちゃんを模したモノやねんけどこれがメチャクチャ可愛くてな…!朝から悶えてん!
それがこちら!!



左:芦野
右:りむちゃん

ですね∩^ω^∩これがまた似てんねん…!
これからは芦野をイメージするときはこの絵文字を思い出して貰えばと思いますb
さらにな、メールじゃハートがりむちゃん側から飛んできててね、そんなん送られたらちょっと嬉しすぎるやん…!

というわけで悶えてました^^
りむちゃん朝からステキなものをありがとね////ちゅっちゅっ!



さてでは近況をちょっとだけ。


記事を書かずにいるうちに物忘れの度を越した物忘れが激しくなり記憶はぼろぼろのまんまですが、眠るまでのあいだ、1日分の記憶は保っていられるので、普段の生活にはまあ大きな差し障りもなく、平和に過ごしております^^


問題があるといえば妹のせいで新羅受けに目覚めてしまったことくらいです。
目覚めてから毎日一生懸命妄想に励んでいるのに翌日になると思い出せないので今ここに書けないことくらいです。
このあいだすっごいシモい(わたしだけが)面白い話思いついたのに…!クソッ!←


昨日がちょうど2週に1回の病院の日だったんですが、先生も今のところ記憶が消えるのがなんでかはわかんないみたいでした。

あと自分の中の比率が男寄りになったり女寄りになったりする感覚があり忙しいんですが、それはいいことだと。一番いっしょにいる時間の長い母曰く、わたしが女と男を行ったり来たりしているのはなんとなくわかるそうです。雰囲気も話し方も変わると。

わたしの中では人格交代しているわけではないのでふしぎな感覚です。


んでね、話戻るというか、昨日の話なんですけど、めずらしくも2人の友人からわたしに電話があって、しかも1人目としゃべり終わって「じゃーねー^^」て切った直後に2人目から着信があったのでまじビックリしました。
謀ったようなタイミングでくると普通に驚いてしまうよね…!
とくに普段わたしに電話とか滅多にないからね…!

M代、Kさん、昨日はほんまありがとうございました!!



長くなってきたし今回はこのへんで打ち切ります!
…てゆか忍者絵文字ちゃんと表示されんのかな…不安。携帯からでした。



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析