忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっこらせ(笑)




はい地雷っ!どどーん

でもスルー可!というよりむしろ、どんどんスルーして下さい←
やってみたいよ!という方はコメかなんかで連絡プリーズ(^^)





~ボカロ地雷バトン~



これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聴いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×

歌えるって上手くなくてもいいよね・・・?(´・ω・`)


みっくみくにしてあげる♪: ◎
ワールドイズマイン: ◎
メルト: ◎
初めての恋が終わるとき: ○
恋は戦争: ○
下剋上: ◎
炉心融解: ◎
悪ノ召使: ◎
リグレットメッセージ: △
人柱アリス: △
初音ミクの消失: ○
裏表ラバーズ: ◎
ダブルラリアット: ◎
ブラック★ロックシューター: ◎
桜ノ雨:×
magnet: ◎
右肩の蝶/リン: ○
右肩の蝶/レン: ◎
ペテン師が笑う頃に: ◎
サイハテ: ○
1925: ◎
BossDeath: ×
Cyclone(Ver2): ×
HAKOBAKO PLAYER: ○
IMITATION BLACK: ○
フランベルジェ: ×
時忘人: ×
いろは唄: ○
カナリア(あわあわP): ×
ブルーロータス: ×
カギロヒ: ×
カゲフミ: △
ダンシング☆サムライ: ○
二息歩行: ◎
ハカマイリ: ×
千年の独奏歌: △
幻想論: ×
ココロ: △
忘却アリス: △
君が悲しい時には: ×
恐怖ガーデン:  △
愛情レゾンデートル: △
カラクリアゲハ: △
愛情狂現: △
星夜の騎士: ×
ワーミー・アナーキー: ×
桜吹雪: △
火葬曲: ×
パラジクロロペンゼン: ◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸: ◎
逆罪行進曲: ×
鎖の少女: △
闇色アリス: △
金の入り日に手風琴: ×
アンチクロロベンゼン: ○
ワールズエンド・ダンスホール: ◎
サンドリヨン: ○
マトリョシカ: ◎
しねばいいのに: ◎
弱虫モンブラン: ◎
ぽっぴっぽー: ○
モザイクロール: ◎
なまえのないうた: ×
え?あぁ、そう。: ◎
なんとなく言ってみたい言葉: ○
ホシメグリ: △
愛迷エレジー: ◎
ローリンガール: ◎
心拍数♯0822: ○
Sweet's Beast: ×
ラストソング: ×
Mrs.パンプキンの滑稽な夢: ○
ARiA: ×
妄想スケッチ: ○
OVER: ×
指きり: ○
天楽 : ×




1番うしろに、この中にない曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。

→愛ト茄子ト平和ナ果実





ふあああ楽しかった!!カラオケ行きたい!!!(>_<)
付け足す曲パンダヒーローと悩んだんだけどパンダヒーローのほうはきっとだれかがどっかで付け足すよね・・・ということで(^^)



あっそうそう、ボカロ繋がりでひとつ。

こないだボカロ厨の妹に「十面相」て曲をオススメされました。
理由は「あじこの歌だから」。
「は?」って思いながらまあ一応検索して聴いてみたら多重人格の女の子をテーマにした歌だったんですけど、それがね、凄かったんですよ。おそらく想像で詩書いてるんだろうけどよく調べられてて。それだけに若干グサグサくるとこもあったんですけど、曲調もすっごいカッコよくてPVもステキだったんでオススメですbb


もし聴いたことなくて興味のある方いらっしゃいましたら一度検索かけてみて下さい(^^)
タイトルは「十面相」、「十面相」です(通販のテレビCM風に)!!
 

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます!!



もう6日だけどね!!!
なんでわたしはなんでもかんでもこう遅いんだろうね!!出遅れにも程があるよ!!
とりあえず皆様、今年もどうぞ芦野をよろしくお願い致しますm(__)m

今年はねー芦野はやせるよ!もううやせるよ!!-5kgだよ!!
見てろよおおお!!!
あと髪を伸ばす。念願のロングにする。まわりには似合わないよショートにしとけよって言われまくってるけど気にしない。伸ばします!志保ちゃんヘアーにするんだーうへへへへへ(´∀`*)その前に一旦前髪切ろうかな。


さて、抱負も一応書いたところで(一応かい!)、真紗代から昨年回して貰ったバトンをやってみようと思います!遅い!またも!!ごめんね真紗代!!


ではいきます!


バトン


今から上げられる
条件のみ答えてね。

付き合える…〇
ちょっと考える…△
絶対無理…×


⇒背が高い・・・○
⇒背が低い・・・○
⇒可愛い・・・○
⇒格好いい・・・○
⇒年上・・・○
⇒年下・・・○
⇒おらおら・・・△
⇒甘えた・・・△
⇒優しい・・・○
⇒束縛する・・・×
⇒遅刻魔・・・○ これはわたしは言えない・・・(^^;)
⇒短気・・・×
⇒自己中・・・△
⇒M・・・△
⇒S・・・△
⇒見た目こわい・・・△
⇒喧嘩っ早い・・・×
⇒ムキムキ・・・△
⇒色白・・・○
⇒ギャル男・・・△
⇒スポーツマン・・・△
⇒モテる・・・○
⇒ナルシスト・・・○
⇒ニート・・・△
⇒オタク・・・○
⇒ゲーマー・・・○
⇒マザコン・・・×
⇒面白い・・・○
⇒酒好き・・・△
⇒ギャンブル好き・・・×
⇒やくざ・・・×
⇒ホスト・・・○
⇒中毒・・・何中毒?
⇒すべて割り勘・・・○
⇒女々しい・・・△
⇒バツイチ・・・○
⇒友達の元カレ・・・○
⇒友達の兄弟・・・○
⇒遠距離・・・○
⇒初めて会った人・・・いや初めて会った人とどうなって付き合うことになるんだ
⇒ナンパ・・・△
⇒手が早い人・・・×
⇒不器用な人・・・○
⇒女好きな人・・・○ 本能のままに生きてるんですね、わかりますこのケダモノが!!
⇒好きかどうか試す人・・・△ めんどくさい←
⇒過去の事を話す人・・・△



まず確実にギャル男はわたしのことを好きにならない。
これ自分がどういう人が好きかとかそういう話じゃなくて自分の性格を鑑みてこの人はわたしのこと好きにならへんなとか絶対うまくいかないよねとかそういうのも含まれてきちゃいますよね。あと最初らへんの、なんですか、格好いい人ですか。そんなの好きじゃない人いるのか?!格好よくない男がいいなあなんていう人いるのか?!!

わたしはよくブス専だと言われますが(だからわたしに格好いいと言われてもあんまりアテにならない)(ごめんね☆←)格好いいって中身も含まれる言葉ですよね。だったら格好よくない男がいいぜなんていう女はいないでしょう。
まっなんだかんだ言ったって、このバトン付き合えることを前提にしてるんで付き合えねえわたしが答えてもなんの意味もないんですが(^^) このバトンはりむりむとすなみちゃんに回させて頂きます。ふたりの好み知りたい・・・////

拍手[0回]

ひさびさバトン



心の底ではこのキャラが好きなのではと気付かせるバトン



三次元であなたの好きなタイプを書いてください。
⇒今回は男に限って書いてみます(^^)

▽髪型
⇒ピースの又吉さんとか瑛太とかみたいな、いわゆる陰毛パーマというヤツ(^ω^)
▽髪色
⇒黒めでお願いします。
▽眉毛の形
⇒すこし垂れてるのが好きかな?
▽目の形
⇒細くて吊り目
▽目の色
⇒まっくろだったらたぶんドキッとすると思う。
▽鼻の形や高さ
⇒細くてちっさめ
▽唇の形や厚さ
⇒薄いほうが好きですね
▽顔の輪郭
⇒三角形?ベース型?寄りの、ちっさい顔が好き
▽肩幅
⇒顔が三個入るくらいがちょうどいいかな?あっ片側だけじゃなく全体でね!
▽胸板若しくは乳
⇒薄めがいいです
▽ウエスト、腹筋
⇒ほそくてそこそこ筋肉ついてると嬉しいですね。でも筋肉はなくても可。
▽ケツの形や大きさ
⇒ちっさくて「おしりだなあ~」って思える感じのがいいです・・・って「おしりだなあ」ってなんだごめんなさい
▽足の長さや太さ
⇒ふくらはぎから足首にかけてシュッとほそくなる形だと萌えます(^///^)
▽洋服の系統や色彩
⇒ブラウン、灰色、黒系でだらっとしたシルエットの服が好きですもうそれだけで惚れられます////
▽アクセサリーや眼鏡
⇒腕輪とか結構好きですね。あとピアス。片ピアスだとなお良し。
▽頭脳
⇒IQ高いとかじゃなく生き上手的な賢さを持ってるヤツがカッケーなって思います。
▽仕事
⇒なんでもいんだけど趣味で言わせてもらうと作業着が好きなので土木とか嬉しいです惚れます。
▽財産
⇒そこそこにあれば・・・生きてくギリギリのちょっと上らへんが理想のラインですね
▽優しさ
⇒わたし自身がだいぶメンドクサイ奴なんで、包み込んでくれるような優しさを持った彼が理想です。
▽属性(要するにSかMか将又Nか)
⇒わたしはわがままなヤツなんでできたらM寄りでお願いします(^ω^)
▽明るさ
⇒底抜けに明るいヤツだとホッとしますね(^^)
▽体力
⇒そこそこあってほしいな・・・まったくないとかだと生活に困ります

▼上記の質問に答えた上で当てはまる箇所が多い二次元キャラ
⇒前半の、ていうか髪型髪色でだいぶ絞られちゃうというか千歳しか思いつかないんですけど、後半部分の性格とか体型とかでいうと芥川慈朗とか・・・?なんだかんだで包み込んでくれそうな気もするし・・・あときよとかもそうですかねS寄りっぽいですけど
▼実際そのキャラは好き?
⇒好きです
▼あなたが1番好きなキャラは?
⇒1番・・・はやっぱりテニヌだと宍戸さんときよすみです ハンタだとキルアでぎんたまだと沖田、おお振りだと榛名さん まるマだとヴォルフでデュラだと臨也さんですね んでもってリボだとベルで鰤だとひっつん・・・CP的に考えたことはないですが京極堂だと榎木津せんせが大好きです(^////^)あと最近読み返した十二国記だと六太 わたしの運命を変えた夢水シリーズではれーちがメチャクチャ好きでしたあいつがいないと今のわたしはいない。重力ピエロだとやっぱり春が好きです ていうかキャラ挙げてくと尋常でない量になるのでもう割愛ということで!笑

▼二次元と三次元は別物ですが新境地は切り開けましたか?
⇒とにかくちっちゃくてほそくてかわいらしいこが好きなんだなということがわかりましたb
▼ありがとうございました。
⇒こちらこそありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48101
------------------


 

拍手[1回]

ひさびさに

バトンでもやってみましょうかね!^ω^



もえちゃんから「指定バトン」 もらった『指定』⇒『テニスの王子様』
まずてにすでまわしてもらえたってことが嬉しすぎる^ω^常にてにすてにすいっててよかった・・・!

1.最近思う『テニスの王子様』

白石はいったいどういうキャラなんだろう
全体でいうと、宍戸がかわいくてしゃあないですもうどんどんいっちゃって!←

2.こんな『テニスの王子様』には感動

テニスをしている!

3.直感的な『テニスの王子様』

ギャグマンガ

4.好きな『テニスの王子様』

きらいなところを探す方がむずかしいです^w^

5.こんな『テニスの王子様』は嫌だ

いや・・・?いやもう公式であそこまでいかれるといやとかいいとかいいようがないです。ぜんぶすきです。

6.この世に『テニスの王子様』がなかったら・・・?

いまのわたしはいないです。

7.次に回す人。(『指定』付きで)5人。

アンカーで^^



つづけてほかのも・・・

+口調バトン+指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

これほんとは宍戸、あほべ、手塚、佐助、土方の五人でまわされてるんですけど、ちょっと多すぎてむずかしいのでいちばんやりやすそうな宍戸くんでいきますね。ほかのひとはごめんなさい。また今度で。

◆誰に回すか5人決めてください(5人)

オフ友でいきます。
ななこちゃん、ひめちゃん、真紗代、Liddellさん、みかとちゃん

◆5人との出会いは?

ななことは部活でだな。一昨年の4月にはじめて会ってー最初は変わった奴だと思ったんだけど俺ひととちがう奴ってのは大好きなんだよな。それで積極的にstk・・まあ関わりを持って、そのうちななこの第一印象とのギャップのでかさに惹かれだして、いまじゃ絶対離せねえ存在なんじゃねえかな。すきだぜ。

ひめとは中1のころだな。もー言葉では言えねえくらいものすんごい美少女がいて驚いたぜ。口ひらいたら宇宙人だったけどな。その宇宙人にこの世界を教えられて結果このざまだ。ま、恨んじゃいねーぜ。むしろ感謝してるくらいだ。俺様に感謝されることなんてめったにねえんだからな。光栄に思えよ。長太郎

真紗代とは小学3年生のころからの付き合いになるな。考えてみると長い付き合いだよな。ほかのやつらとべたべた馴れ合うなんて俺としちゃ出来ねえだろ。あ?べつにクラスに友達がいなかったとかそんなんじゃねえよ。そんなんじゃ・・・まあいいや。そんな俺に声をかけてきたのがTと真紗代だった。真紗代にはたまに怒られたりもしたけどそういう率直なところが俺様はすきだな。

LIDDELLさんとはやっぱり部活だな。尊敬する先輩だ。LIDDELEさんは絵に関してもすげーんだけど、なにより話術がすげーよ。とにかく飽きさせねえ。それでいてこちらの話も聞いてくれるすげえ人だ。あいつなら俺もちゃんと尊敬の念を持って先輩と呼べるぜ。

美角とは中1からの付き合いだな。やわらかい物腰とうらはらに思ったことはしっかり意見するすげー奴だ。そういうとこ、俺かなりすきだな。友達に「ダメだ」っていえる奴って少ないからよ。同い年だが奴のことは尊敬してるぜ。4月から信州に行っちまうからそのまえにもいちど会ってまた話を聞かせてもらいたいぜ。

◆その5人との共通点は?

漫画がすき・・・てとこかな。

◆5人のいいところは?

まとめてはいえねえけど・・・みんなしっかりしてるな。やるべきこときっちりやるっつうか・・・自分の意見ちゃんと言える奴ばっかだから、そこはすげーなって思う。

◆5人は自分のことどう思ってる?

友達・・・じゃねえかな。相手が自分のことどう思ってっかなんて聞いてみねーとわかんねーよ。

◆この5人と今後どうしていきたい?

そりゃ・・・長く付き合えたらしあわせだろ?仲良くしていきたいぜ。

◆5人とは喧嘩したことある?

美角とはあっかな・・・くだんねえことだったけどな。いっつも先に折れんのは俺だったぜ笑

◆指定

こっちもアンカー!ななこはみくしいとかでネタがないときにでも使えばいいんじゃねえかな。まっそんなかんじで。



つづけて携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?

鈍くて鈍感 もう鬱陶しい後悔してる あーだるだる~ みたいな意味合いでつけました。暗い!^ρ^

●現在の着信音は?

わたしあうもの インディゴの主題歌であります^ω^

●待ち受け画像は?

くぼべ!発信もくぼべ ウェイクアップはししど(アニメ)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないよ!


あ:あっ
い:田舎
う:うんこって
え:映画
お:お疲れさま

か:から
き:緊張
く:樟葉
け:けど
こ:このへんで

さ:探しとく
し:してます
す:すさまじい
せ:整理
そ:それでは

た:多分
ち:ちゃんとは
つ:ついてないんで
て:手に入れた
と:とかに

な:なんでね
に:にしか
ぬ:抜け
ね:ね
の:の

は:はりますか
ひ:昼飯
ふ:ふしぎな
へ:返事
ほ:ほんとに

ま:マクド
み:見ると
む:紫
め:芽
も:もしかしたら

や:←
ゆ:友人
よ:よい

ら:らしいけどね
り:りょーかい
る:ると
れ:連絡
ろ:6月

わ:笑
を:を
ん: んじゃ

昨日送ったメールの内容とかがもろに出てる^ω^途中人名入ってたんでそこだけ二番目に訂正しました。ついてないんでって・・・なにが←←

拍手[1回]

けごたん!!!!!!

今度は1日早いけども!
ゆるせあとべ!
誕生日おめでとおおおおおおおおというわけで関係ないけどこれ行くぜ!


CP歴史バトン



■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。

ウ゛ォルユ(ま/る/マ)ゴンキル・キルゴン(H/×/H)日乱(b/l/e/a/c/h)沖土・土銀(ぎ/んた/ま)アベハル・ハルアベ(おお/ふり)ダテサス(戦/国b/asa/ra)跡宍(テ/ニ/ス/の/王/子/様)

ほんとはもっとたくさんあるんだけど7つということなのでとりあえず1ジャンル1CPで…!…え?2つ書いてるジャンルがあるよって?気のせいじゃない?^^^^

■特に思い入れのあるカップリングは?

思い入れ…はやっぱり沖土・土銀かなー…わたしの中ではすごい長い間あっため続けたCPだし今の自分の基盤にもなっているので…わたしのすきになるCPは基本的に攻めが余裕ない^^そして年下→年上か同い年で対等なはずなのに受けのが余裕あるっていうつまり沖土か土銀のかんじ^^^^

あとはアベハルハルアベです。たまにぶおーて燃え上がる。

■一番初めに好きになったカップリングは?

ウ゛ォルユですねー

■一番熱いカップリングは?

これはもう!跡宍です最高に熱いです燃えてます!!!

跡宍の良いところはやっぱり跡部が自分よりあきらかに色々劣る(←)宍戸をすきになってしまうってところでまぁそれを言ったら跡日もそうなんだけど、さらに宍戸が跡部になにもかも負けてるにも関わらず跡部に対して同じ人間ってかんじで振る舞うところとか、のくせして跡部神!てかんじで夢見てるところとか、まあとにかくなにもかもがツボです。あの関係性たまらん…

特にovaとか、なんだあれ?あそこから「見苦しいぞ宍戸!」「だがタブルスなら…」そしてあの「そこにいる奴はまだ負けていない」に繋がると思うと…うっ…も…ハゲもえる!あああああやばい…すき←うんゴメンもういいと思われてるよねわかってる。でも黙ってられな…とにかくわたしはあとししがすき!熱い!もえてる!みたいな、まあそういう話です^^

さぁみんな!これを読んだら今すぐ古本屋に直行して25巻あたりを買ってあとししについて考えてみるといいよ!^^^^←

■これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。

えーでは若いのに歴史は深い萌依ちゃん、ななつちゃん、ふゆちゃん、とりしししかないとか言ってたけどさなぎちゃん、よかったらどーぞ^^もちろんスルー可だよ^^^^



ではでは次は出来たら鈴鹿帰りに!ライコネンの優勝を心から願っております芦野でした^▽^

拍手[0回]

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析