忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転します


あたらしいところはここ!です!!
hariorio.blog12.fc2.com/

こちらがちょうど10000hitということで、
そのリクエストなどありましたら移転先で受け付けたいと思います!
今までありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

拍手[1回]

PR

かずーん

わたしのたまに叫びたくなる言葉NO.1 かずーん


パソコンが壊れちゃったのであたらしい子を買いました!すごい高画質!でへへへへ 自慢です。 パソコンがきれいになったのでわたしの身の回りもきれいにしてみよう!まずはネットから!ということで(そのまえに部屋かたずけろ)ひびめもをこちらにまとめちゃうことにします。小説だけだと更新率まじ低いことになっちゃうので・・・ね・・・・・・

そのまえに近況報告いきます。4月あたりからのをおおまかに。



・多重人格出たーーー!!
・解離性障害っていう診断もろた
・しかも多重人格と不随意運動のダブルパンチで珍しいタイプだってさ うへへ←
・oyz
・うれしくないぜ!!
・まあしかしそれはそれとして付き合ってゆく予定です。気持ちは晴れ~身体もまだ~自由が~利く~@椎名林檎
・ていうか別の子が出てるとしゃべり方どころか立ち居振る舞い笑い方までちがうらしい
・性格ってそこまですべてに影響するもんなのか・・・おらしらなかった・・・
・新しい扉ひらかれる時
・絵とかも全然ちがうのでおらの絵はもーぐちゃぐちゃですよ。わたしの積み上げてきたものって・・・いったい・・・
・みたいなかんじでいろんなところで自分否定されてるのでかなり混乱している
・いま近況書いてるはずなのに病気の話しかしないくらい混乱している
・そんな中デュラララ!!にハマった
・イザヤきゅうううううん!!!!はあはあはあはあ
・なにあの子激かわいいんですけど!なにあの子!
・中2病乙(^ω^)
・シズちゃんのことが大嫌いなのは果たしてなぜなのか。やっぱり大好きの裏返しなのか。そうなのか!
・来神時代気になってしょうがない
・どたちん!どたちん!
・にょたいかも気になってしょうがない
・ごめんなさい
・シズちゃん巨乳推奨します←
・シズイザも全力で推奨します
・ていうかもうイズシザでよくね?(混合)
・だってあのふたりはリバーシブルだと思うんですよ~いろんな意味で!
・\(^O^)/
・すきすき!
・全然関係ないけど妹が教えてくれた山月紀のえんさんとリチョウが激萌えす
・穏やかえんさん×つんけんリチョウはあはあはあはあ←
・美少年リチョウはあはあはあはあはあはあ
・虎!!!!!!!
・全体的にツボすぎる これは今井四郎以来のヒット
・昔のお話はいいよねえまず文体がいいよねえ滾るよねえうんうんはあはあはあはあ
・そいえば戦国ばさら3が発売だそうですね!!!わたしできないですが!!!←
・PS3のばかやろう・・・oyz
・ぎんたまも映画化しましたね!!!わたし観れないですが!!!
・病気のばかやろう・・・oyzoyzoyzoyz
・誰かレポお願いします。たかすぎのかわいさ美麗させくしーさ中心に←
・あっそうそうパソコン新しいのにしたら手ブロログインできるようになりました!これからまた皆さんのとこ通いまくってハート連打させていただきますね!でへへへへへ!(^ω^)
・デュラ描き様のとこも見まくりたい・・・眼福もらいまくりたい・・・
・もとむイズシザ
・イザヤのほそさとしろさにしむ
・なんだあの25歳・・・反則だろ・・・
・去年の時点でデュラにがっつりハマってたあるちゃんをいまさら尊敬 イズシザ下さ(ry
・それはそうとこないだ久々に見たファイブデイーズがおもしろすぎたのでこれから毎週録画して見ようと思う
・ジャック!ジャック!
・ゆうせい!ゆうせい!
・このあいだの「あっつーーーい!!!」はかわいかったなあ・・・(´ω`)
・なんだかきりがない気がしてきた
・そろそろ終わる
・終わるぞ!!


終わりました。こんなもんですかねー あ、このあいだひっさびさに父が帰ってきてひっさびさに会話しました!なんだかようやくおとなになれるような気がします。・・・いや、逆にこども返りするような気もしますが・・・うん。まあ恋愛関連の悩みはちょっと落ち着きそうです。次は全体的に落ち着きを取り戻したいところ。頑張ります。

拍手[0回]

しばらく下がります。

ほぼ更新ストップ状態すみませ・・・oyz
ちょっと新年早々色々ゴタゴタしてまして・・・しばらくのあいだここには上がってこれないかもなんで、とりあえず報告まで。生存確認はこちら→
http://imoko.or-hell.com/で・・
よろしくお願いします。ます。

拍手[0回]

うちのブログは

なぜだか自分の生活にまったく触れない記事ばっかりだ!ということに最近気付いたので、日常生活にしか触れないブログをひとつ作ってみました。うふふ^^→http://imoko.or-hell.com/わたしの日々の生活に興味のある方(いらっしゃる気がしませんが)もしもいらっしゃいましたら、ぜひ。くだんないけどね^ω^← よろしくどうぞ。

拍手[0回]

疾走する

走って走って、ここから逃げる。あの日おまえの手から零れた水色のソーダと虹色にひかるビー玉、忘れたい、ぜんぶぜんぶ。俺は走って失踪する。だから掴まえて欲しい。(早く早く、)俺がきれいにいなくなるその前に。走って走って、疾走する夏・2009。(走れ!)



夏が来ますね!ころもがえ!面倒臭いですね!冬服から夏服へ、そしてわたしも子供から大人へ。というわけでなんとなく気分転換です。ゆれるブログからはしるブログへ。このあいだとある場所へと急いでいたら、ななこちゃんから「はおちゃんの走る姿って初めて見た」と言われたくらいにほとんど走らない無精な女の、はしるブログです。レアものです。これからもどうぞよろしくお願いします。リンク貼って下さってる心優しい皆様は、その優しさでもってして、リンク名の変更という面倒臭い作業もついでにお願いします^^それではまた。



追記:ちなみにわたしソーダは飲めません。が、ソーダへのあこがれは人一倍持っています。そんなかんじです。(?)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析