忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかがいたい

もしやあのキビ団子・・・毒が仕込んであったのか!?



こんばんは芦野です。ご無沙汰しておりました。大丈夫です生きてます生きてます。ただ若干の沈没が。からだとパソコンに。まあわたしの体調がぐらぐらうつうつしておるのは7月ですからもはや気に留めるほどのことでもないのですが、パソコンがね。あのぽんこつHIYOSHI1205号がね。ぶっ壊れたんです。ディスプレイを中心に。

おかげでパソコンの電源を入れてもついたのかついてないのかようわからんし音楽は聴けんしネットは出来んしmoeの補給もままならんしでこの一週間生気の抜けたような状態でありました。貯金を崩してどうじんしを買ったのでなんとか生きておりますが。

パソコンのほうは昨日、ようやっとディスプレイを見殺しにしてテレビに繋ぐことで復旧致しました。若干画面がでかすぎてきもちわるいですが、そんなきしょさにはそのうち慣れるでしょうし、しばらくはテレビでここも更新していきます。ああ、なんという先端科学!情報社会!すばらしきこの世界!

というわけでこれからゆっくり時間をかけて、開国とそれに続く文明開化、そしてネットで繋がる世界のありがたみを心ゆくまで味わおうと思います。お身内の皆様、どうぞわたしの突然の訪問にもあたたかく応えてやって下さい^^よろしくお願い致します!!



さて、こっからは最近ずっとわたしの胸中を支配しているある方について語りたいと思います。タイトルの時点で気付いた方もいるかもしれませんね。しかしまあまずは紹介を。みなさん、桃鬼というものをご存知ですか?正式名称は桃/城/武×鬼/十/次/朗です。桃×鬼!今一番ナウでヤングなアツいCPです!!!

このCPは、というか鬼さんは、わたしがこれまで出逢った中で一番!といえるほどとても純情で初心で最高にかわいくてmoeなキャラなのですが、このキャラが驚くほどいろんな曲が合うのです!まずはこちらをご覧下さい。ぽりことともに考えたステキな桃鬼ソングです!


メ/ル/ト~桃鬼ver.~

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
貴様のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたんすか?」って聞かれたくて

真っ赤のジャージ 2本のガッドのラケット
持って 出かけるの
今日のわしは かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない・・・
だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないぞわしは
だって 貴様のことが
・・・好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた
そんなとき

「しょうがないから入ってやりますよ」なんて
隣にいる 貴様が笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
貴様に触れてる
右手が震える 高鳴る胸
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!

想いよ届け 貴様に
お願い 時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて
死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう・・・
もう会えない 近くて
遠いよ だから
メルト 手をつないで
歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わしを抱きしめて
・・・なんてね


ほかにY/U/IでC・H・E・R・R・Yや奥/華/子の恋(鬼→桃×りょま?)、T/Kの恋/風なんかもいいと思います!というか純愛モノならなんでも合うよ鬼サンは!moe!!^○^
桃鬼に合うステキな恋愛ソングまだまだ募集しております。どしどしご応募ください^^ぽりこと芦野が全力で待ってるぜ!!!

あ、ちなみにこちらが噂の鬼さんと桃ちゃんのツーショットです。
a6ecb29a.jpg
うん、たまらん!!! 画像は勝手にかっぱらってきました。撮影者様すみませんいただきます^^;
これからもことあるごとに桃鬼について語ってゆきたいと思いますので皆様どうぞ引かずにやさしく、むしろ熱く、いっしょに語り合って下さいませ^^ 桃鬼ィ~ファイッオー!イェ~~




こっから私信!

 

ななつちゃん!>てぶろのほうのコメント返信出来てなくてすみません!ありがとうございます!>< にょさなはふだんのさなだとはまたひとあじ違った美味しさがありますよね!純情さが♂のときとはまたべつのかんじになるというか・・・いじりやすさが違うというか・・・どちらもいじりやすいということに変わりはないんですけれども^q^なんにせよmoeです!たまらん!!!^▽^

そしてCPの話になるんですが・・・!にょさな×仁王!たまらんです!!最初ななつちゃんのブログで拝見したときに「?にょさな×におう・・・?つまり♂受けということ?さなだが攻めなの?」とあまりのあたらしさに疑問がたくさん浮かんだのですが、うつらつらのほうで見事なにょさな×仁王を見て何か、あらたな境地に辿りついたような気が致しました。「これだ!!!」という・・・

わたし自身がにょさな×仁王でなにかをつくることは出来ないかもしれませんが、これからもななつちゃんの作品でにょさなにおの美味しさを味わわせていただきたいと思います!!今後もどうぞ書き続けて下さいね^^お待ちしてます!!

あ、それから・・・またぜひメールででもにょさな×仁王について語ってやって下さい^^わたし、ななつちゃんにお話してもらえたらそれだけでどこか新境地に達することが出来る気がする!よろしくお願いします^▽^

ななつちゃん・・・大好きです^^^^^^



P.S.家族バトン、全力でお待ちしております^^ あ お い ・・・ !

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

2本のガットってモテるのかな・・・バネさん!

  • ななつ
  • 2009/07/22(Wed)14:43:42
  • 編集
モテるわけねえだろうがよ!なっダビデ!とゆうわけで突然の六角で失礼します。ななつです^▽^

まずお体とHIYOSHI1205号の具合は大丈夫でしょうか?かなり心配です。うずうず。今からでも飛んでってどちらもまとめて治療して差し上げたいです・・・!今の私になら出来る気がする!
例えパソコンが駄目でも芦野さんのストレス発散サンドバックにならなれる気がする。思い切り殴るたびに音が鳴ります。「もっと叩かんかああ」「もっと殴らんかああ」「幸村あああ」
最終的には「キエエエエエ」しか言わなくなるよ!あっ、とこれただの真田人形だった!

そして桃鬼ですね^q^最高です芦野さん!なにその萌えなメルト・・・!!たった今、新世界を垣間見た気がする。
鬼先輩は桃城との試合の後、凄くデレデレしてればいいと思います。試合でこてんぱんにしちゃったことが忍びなくて、お昼に出たエビフライとかを桃城の所にこそっと置いて行く鬼先輩。エビフライ2個入ってんじゃーんラッキー!(※桃城)ちょ、桃先輩ズルいっすよ俺にもください。やーだね越前お前はそのたった一つのエビフライを大事に食っとけ!
なんかいい感じになる2人を影で見守る鬼先輩。ハンカチぎりぎり。後ろで生温かく先輩を見守る徳川さんたち。ファイト鬼先輩!!

・・・私の思考ではざっとこんな感じで桃鬼が展開されましたどうでしょうか^O^基本私はキャラを崩しにかかるのでどんどん崩壊していきます。ごめんねみんな。いつも本当にごめん。みんなの本命キャラを始めに壊すのは大体私です。
とにかく!桃鬼たぎりまくりの芦野さんに少しでも貢献できたらなあと思います!カプって・・・いいよね。

にょさなの話なんですが、とりあえず私の思いをざくっと言ってしまうと「真田ってなんであんなに可愛いの・・・!」となります。ええそうです、私は真田が大好きです!
にょさな×仁王は気持ち にょさな仁王にょさな な感じです。仁王は自分が真田のことが好きだって気付いてるんだけど、肝心の女の子真田はそれに気付いてなくって。必死で気持ち抑える仁王に何にも知らない真田は近寄っていくわけです。はい真田は誘い受けです^q^/

なんかもう今ブログの方見たら「にょさな×仁王」なのか「仁王×にょさな」なのかごっちゃごちゃになってて良く分からんかったです^^^^ほんと紛らわしいごめんなさい!とにかく私は仁王と女の子真田ちゃんが仲良くらぶらぶしてるのが好きで好きでたまらんということです。そんな私は紛れも無い変態だということです。お粗末さまでした^O^

でも芦野さんに新境地をお見せすることが出来たので私は大満足です。万々歳だよね!にょさなにお万歳!私はいつも芦野さんの小説を読んで、自分の心の新たな異空間を見つけているので芦野さん!どんどん書いて私の心を満たしていってくださいね!


そんな芦野さんが・・・私も大好きです^q^O^p^



P.S. 家族バトン早いとこやりますね!たぶん葵くんときっぺいが出しゃばると思います!たぶん!

「せやで・・・」

  • 芦野
  • 2009/07/25(Sat)00:59:48
  • 編集
「2本のガットなんかよりよっぽど足速いほうがモテるっちゅー話や・・・ノースピードノーライフ!」「先輩がモテてるところなんかこの2年間見たことありませんけどね。」「うっさいわヒカルぅ!」

ということでまずは体とHIYOSHI1205号の心配ありがとうございます!!!
ななつちゃんの優しさが身に沁みます・・・もうわたしななつちゃんのそのお心だけで元気になれるわ!!!HIYOSHI(以下略)もまた然り!
ていうかこれでもまだ「元気?無理ですよ俺は今沈んでるんですほっといてください下剋上だ」とか言いやがったら俺様が直々に成敗してくれる。

さてそれはともかくとして真田人形・・・すごく・・・欲しいです。ストレスを溜め込んで狂う現代人とは最高にグッドコンビネーション!!幸村は確実に持ってると信じます。「さな、だの、あほやろう!このい○ぽ!しね、ば、いいのに!」どすッぼかッべきぼすがぼん!!「キキキキェェエエエエエエ!」^▽^

桃鬼最高ですよね!!!桃鬼はただ思っているだけで究極の純愛を垣間見れるカップリングだと思う。最近心が荒んでるなあというひとにはすごくオススメしたいカップリングです。話したい、でも話せない、触りたい、でも触れないっていうあのころのじれったいきもちを思い出せばいい。

エビフライの話、わたし見た瞬間なんかななつちゃんとの以心伝心を感じてきゅううううんてなりました!じつはぽりことメルトを作ったときに、
「鬼さんはきっと桃ちゃんの腕を壊しちゃったことをじつはすごい後悔しててめちゃめちゃ思い悩んでるよね」「ワシは・・・桃城に・・・好きな男になんてことを・・・ってね!」「だから合宿所に戻ってから桃ちゃんの部屋の前に消毒液とか包帯とか置いて帰ったりしちゃったりするんだよね!」「何も言わずにね!!!」ていう会話を交わしたところだったんですよ。
だからななつちゃんのエビフライは桃鬼を考える人はみんなが通る道なんだなあとキェエエエエエ!てなりました。ああ!もう鬼サンかわいすぎる!桃鬼って・・・いいよね!(そればっか)大好きです^▽^

桃鬼のいいところは鬼サンが純情すぎて何ひとつ満足に伝えられないところだと思います。
そんな鬼さんのきもちに、桃ちゃんは気づいてなくてもいいし、気付いててしらないふりをしててもいい。黒桃もmoeです!!
でも、もしもエビフライをめぐってりょーまといちゃいちゃするところまでが桃の作戦だったとしたら怖すぎる。さすが忍足にあいつはクセモノや!って言われてただけありますね。こわい/^0^\

いつか純情ラブからえろに至る桃鬼漫画を描きたいと思います←

にょさなは男版さなだと比べて、にぶいんだけどひとをイラッとさせない、つまりかわいさの増した存在なんじゃないかと思います。もちろん男版はイライラさせてくれるところがかわいいんですけどね!あれはmoe以外の何者でもないと信じます。そうじゃなくて、にょさなのにぶさはアレですよね。自分のかわいさに気付いてない、っていうにぶさですよね。自分が男から見たら女に見えるってことを自覚してないっていう・・・だからノーブラでブラブラ校内を徘徊したりしてしまうわけです(?)。つまり仁王の視線もまるで意識してくれないっていう・・・そこがにょさな仁王のmoeポイントですね!わかります\^0^/

にょさなは仁王がまさかそんなはれんちな想いを胸に抱いて自分を見てるなんてつゆほども思わずに中1の頃に買った今じゃぱっつんぱっつんのスカートとかで仁王のまわりをうろちょろしまくるといいです。授業態度をもうちょっとなんとかせんかとか説教してる時に仁王がまさか自分のブラなしの胸やらケツやらを眺めてるなんて思わないさなだ。どうしても目のやり場に困っちゃってずっと机に伏せたりしつつもちらっと目をやったときに目に入るさなだの体やら顔やらに「あー触りたいのう」てなっちゃってどうしようもなくなる仁王。
今は仁王が必死に自分の気持ち抑えてくれてますから大丈夫ですけどこのまま無防備でいるとさなだ身の危険ですよね!たぎる!!←

ああ!なんだかどうしてもわたしが考えるとシモに走ってしまう!でもにょさな仁王のmoeはじっくりたっぷり味わえた気がします。カップリングっていうのはこの楽しさがあるからやめらんない!にょさな仁王という新たな可能性を示して下さってありがとうございますもうななつちゃんに感謝感謝です。あああああ!にょさなカワイイ!!!\^q^/

あ、家族バトン答えて下さってありがとうございました!ほぼきっぺい^^^^最高です。あんな家族だったら・・・わたしも欲しいわ!ぜひななつ家のペットとしてわたしを迎え入れて下さいませ。下僕としてでもなんらかまわないよ!^0^橘サンがいる時点でそんな可能性は皆無ですけどね^^あおいくんにえろほんの差し入れをするくらいならわたしにも出来るはずです。よろしくお願いします←

それではまたぜひぜひわたしといろんなカップリングの可能性について語り合って下さいませ^^コメントありがとうございました!ななつちゃん大好き!!(しつこい^^^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析