忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の彼女を紹介します


※鳳と宍戸



「愛してるっす」

奴はそう言ってこちらを見た。背の高い奴がこちらを見ると、どうしても俺は見下ろされている恰好になる。夕日を受けた奴の顔は、そのせいだけではなく赤く見えた。
「・・・えーと」
「愛してるっす」
もうからだじゅうあつくてあつくてあつくてしにそうなくらい。愛してるっすまじで。奴はそんな、頭とろけてんじゃねえの病院行けば、と言いたくなるようなセリフを見たこともない真剣さで俺の瞳を見詰めながら言った。奴の瞳は子犬の目だ。黒目がちでまっすぐにうるんでいる。俺はこの瞳にとても弱かった。

「宍戸さん、愛してます。愛して「いやもうそれはわかったから、うん、ちょっとまって。落ち着いて」「おれは落ち着いてます」落ち着いてないのは宍戸さんのほうでしょ。そう言って奴はまたまっすぐに俺を見詰めてくる。ああもう。だから。やめろよ。その目。おかしくなるよ。いや、もうおかしいのか。この状況に目の前のこいつ、ついでに今ここで「愛してる」なんてぶっとんだ告白を聞いている俺も。

「・・・あのさあ。おまえさ。それ本気なわけ」
「まじもまじ大まじです」
「・・・古くね?」
「古くありませんおれのきもちはいつでも新鮮です」
「・・・ああ、そ」

「宍戸さん」
「・・・なによ」
「愛してます」
「・・・もーわかった」
ああ。だからその目をするなっての。その目で俺を見んじゃねえよ。おかしくなんだろ。おまえがその目をすると俺まで変なこと口走りそうになんだよ。だからやめろよ。ああもう。だから。
「・・・もーいいよ」
「・・・はい?」

「すきにしろ、ばか」
「・・・!ししどさ・・・!」
「うざい」
「っ・・・ありがとうございます!」
愛してるっす、ともういちど言いながら奴は俺にかぶさってくる。おいおい、おまえでかいんだから勘弁しろよ。潰れるって。押し潰されるって。そんなことを思いつつ、奴の異様なまでに嬉しそうな顔を見ていたら、まあでも、もうなんでもいいかな、などと思ってしまって、そんな自分に俺はためいきをつく。

「宍戸さん」
「なんだよ」
「しあわせにしますから」
「バカ、当たり前なんだよ!」
言いながら軽く首を絞めると、奴はあははと笑いながらもういちど、しあわせにします、宍戸さん、と言った。その顔があまりにしあわせそうで、俺は体の奥のほうからカァと熱がこみ上げてくるのを感じる。


「おまえ、すげーよ」
そして俺はつぶやく。おまえ、すげーよ。だって、だっておまえ、俺はノーマルだったんだぜ。のはずだったんだぜ。なのにまんまとおまえと付き合うことになっちまってる。すげーよ、この俺を丸め込むなんてさ。この責任はかるくはないぜ。しあわせにするなんて、そんなの当たり前だ。そんなぬりーことで終わると思うなよ。覚悟してろ。俺に付き合わせるってことは、それくらいの覚悟はあんだろ?

「? なにがですか?」なんて言いながらふしぎそうに俺のほうを見る奴に、「ばーか」と頭突きを喰らわせて、俺はふっと笑った。
「行くぜ、ちょうたろう」
痛いですよ何するんですかぁなどと涙混じりにつぶやきながら「はい、宍戸さん」と奴が返事をする。

今日からこいつが、俺の恋人だ。



あほみたいにあほなはなしを書きたかった。それだけ。いやも~らぶらぶですね。スクエアを見る限りししどさんはもっと格好良くて男前なんじゃないかと思いますがケンケンの演じてるししどはたぶんこんなかんじじゃないかと思ったので。とりあえず、とりししは王道!!突き進めよ!\^○^/


追記:芦野の好きCPはあとべ×ししどですあしからず

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ぐれ。ている亮
  • 2009/07/12(Sun)17:12:30
  • 編集
うあああああああああああああああ!!!

ぱそこんの前でとりししでニヨニヨしてたのは誰だ、まぎれもなく私でございます。宍戸のかわいさにニヨニヨしていたのは誰だ、そうですわたすが変なおじ((

はい、宍戸が好きすぎて最近おかしくなっています。いや、もともとなんですけどね?
ほんとに宍戸が好きすぎて最近部屋で一人で泣いてます。なんで宍戸に会えないんだ、なんで宍戸がここにいないんだろう、なんで宍戸のところにいけないんだろう。
私、ほんとどうかしてます。ちょっと病院に逝ってきます。

かわいいです、とりしし。大好きです、とりしし。あとししだって好きですよ!おしししだって、じろししだって、たきししだって!がくししだって!ひよししだっ・・・すべて宍戸が受け・・・だと・・・?!
いや、ししとりとかまじで鼻血でるくらい好きですけどね、愛してるっすよ!!(氏ね

もうようするに宍戸が世界で一番すきなんです!もうだめなんです、宍戸がいないと。死んじゃうんです、宍戸がいないと。
福/山/雅/治の最/愛を聞いて泣きそうになります。

愛さなくていいから、宍戸をください。

長文乱文失礼しました!

P.S,生まれ変わっても宍戸に会えますように。

のまたP.S,私の好きなCPは宍戸が関わっているものの中でも今はひよししです。

バカスww

  • さなぎ
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)21:46:45
  • 編集
trss\(^О^)/
芦野さんがこんなブラブラ小説を書くなんて・・・!!!

私をどれだけ刺激したらすむんですか(^▽^)

お幸せに!

  • キミコ
  • 2009/07/13(Mon)06:41:37
  • 編集
基本的には悲恋ものが好きなんですが
たまには、ずばり直球のらぶらぶものもよいですね^^
こんな真っ直ぐな「愛してます」攻めにあったらさすがの宍戸さんもお手上げですね!

はい、しっかりケンケンで読みましたよ^^

皆様コメントありがとうございます!

  • 芦野
  • 2009/07/13(Mon)06:50:04
  • 編集
それにしてもこのコメント率の高さはいったい…^▽^
皆様本当とりしし大好きですね!いやししどが好きなのか?とにかくありがとうございまっす!!



亮ちゃん>
亮ちゃんがししど狂いであることは出逢った当時から百も承知です。安心して下さい^^b
亮ちゃんの好きCPがすべてししど受けであろうことも言われるまでもなく承知しています。
わたしも大好きですししどが好きです。愛しています同士よ!!!

ところで福山氏の最愛ですけど、亮ちゃんもあれで…!
わたしも前にさなぎちゃんに「これはとりししのテーマソング」と聞かされまして、それ以来あの曲を聴くととりしし、というかししどを思って胸が締め付けられます。し し ど・・・!!

わたしも愛さなくてもいいので、ししどを下さい。

P.S.ひよししのmoeは両者ともつんでれであることとさらにひよしが後輩なことだと思います。ああmoe!!


さなぎちゃん>
バカスwwってwwww
しつれいな!さなぎちゃんの大好きなとりししだろうが!!らぶらぶだろうが!どこがいけない!!

わたしも自分でも何故こんなブラブラ小説を書こうと思ったのかよくわかりませんが、
とりあえずブラブラを書くのは楽しいです。とにかくブラブラすればいいですからね。ブラブラ。
ところでブラブラブラブラ言ってるとなんだか変なきもちになりますね。何のことだったかよくわからなくなってきますね。
…なんか意味もなくきもちわr…orz

出来るならこれからもずっとさなぎちゃんを刺激する人生を送っていきたいと思っています!うふふ!芦野でした!


キミコさま>
ケンケンで…!ばくしょうううありがとうございます!!^▽^
いやていうかいいんでしょうか…こんなのをケンケンで読んでいただいちゃって…ケンケンに申し訳な…
いやいややめよう、考えないようにしよう。テニミュは2・5次元!!ししどケンケンは2次元だ!!^▽^b

わたしも基本的に悲恋好きなのであまりらぶらぶものは読まないのですが、書く側としてはとても楽しかったです!
また今後もことあるごとにやらかしていきたいと思います!「愛してる」は正義!!^O^



それでは皆様本当にありがとうございました!感謝!これからもよろしくお願いしまっす!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析