忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:00amキタ!!!

メンテナンス長いよ~長すぎるよ~
眠れない夜はブログの更新をしようと決めているわたくしとしては、1時から6時に渡るメンテナンスはつらすぎます。せめて5時から11時にしてくださいお願い。

というわけで今日は7月8日ですね!七夕は華麗にスルーしましたが沖田の誕生日は祝う気満々ですおめでとうございます!生まれたのが1日違いで七夕じゃなかったとかそういうちいさいことでネガティブになりそうなじつは根暗な沖田がすきです。でもそんなこと誰にも悟らせないくらい、サディストという性癖とつよく生きている沖田がすきです。沖田がすきです。大好きです。

ぎんたまの世界では着実に年数が過ぎて行っているようなので、沖田もちゃんと年をとっているのだと思いますが、だとすると今年沖田は何歳になるんでしょうか。連載はたしか5年目なので23歳ですか?連載が始まった頃は思春期まっさかりだったのに早いものです。お酒を飲むだけでやいやい言われていた歳はもう過ぎ去ってしまったのですね。キャラすらわたしを置いて行ってしまって少々さみしいです。沖田!さっきおめでとうって言ったけどやっぱり歳とるのやめよう!戻ってきて嬉し恥ずかし青い春!

あっ!ということはもしかして神楽ちゃんはもう19歳ですか?ぎゃあ!抜かされてしまった!アニメを見る限りそんなに育っているようすはないですが・・・ぎんちゃんが三十路を超えていたらどうしよう!そんなの美味しすg・・・衝撃すぎる!三十路のぎんちゃんとひじかたなんて・・・moe!



さて、こっから若干私的な話になりますので気が向いた方のみどうぞ。あんまりおもしろくないよ。

なぜなら?それはわたしの体の話だからです。あ、性的な意味じゃないよ。性的価値など三世紀ほど前に枯れてしまったからね。今はその価値を取り戻そうという努力をしておるところです。ところで性的価値って総レースの下着とかつけたら生まれるものなのかな。誰か教えて下さい^q^

あ、話がそれましたね。話がどんどん脈絡なく飛ぶのは仕様です。ついでにいうと同じ話を何度もするのもわざとです。だから身内の皆様は、この話前にも聞いたなーと思ってももう一度聞いてやって下さい。もう二度でも三度でも聞いてやって下さい。そういう仕様なんですからね!

またそれましたね。そんな話がしたいんじゃないんです。何の話がしたいって、わたくし7月入ってから体調がひどいんですの。って話がしたいんです。毎年のことなんですが、7月になると笑えるくらい調子が狂ってしまって・・・もう身も心もぐだぐだのぐるぐる。くらくらするわ!思い切り不安定です。わりと場所を選ばずきもちわるくなったりうああああ!てなったりするので、薬に頼ってみたりはしているのですが、薬が切れた瞬間「ダメだこりゃ!」てかんじになり・・・効いてるとわかるのはよいのですが、・・・ねぇ。

最近特にいやなのが、うああああ!てなった瞬間わたしの頭に襲い来るターミネーターです。や、べつにヘンな幻覚見えてるわけじゃありませんよ!そうじゃなくてですね、なんかこう、ターミネーターみたいなイメージの、銀色の鉄がとけたようなドロドロが、わたしの頭を支配するわけです。想像してみて下さい。どうですか?きもちわるいっしょ?きもちわるいんです。これがわたしきらいで。自分の体ながらもうちょっとどうにかなんないの?と思います。なんとかならないんでしょうか(って聞かれても・・・てかんじですね)病院に行ったらなんとかしてもらえるのかなあ行きたいなあと思いつつ木曜しかない診察になかなか都合が合わず。・・・はぁ。ためいきも出るってもんです。

そういうわけなのでこれからも急にうああ!てなったりふらってなったりヘンなかんじになるかもしれませんがどうぞ適当に見守ってやって下さい。という身内の皆様への長い長い私信でありました。先日はご心配ご迷惑をおかけいたしました。これからもよろしくお願いします。



追記:ね?あんまりおもしろくなかったでしょ?でも苦情は受け付けておりません。あしからず!^○^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わかるぜ

  • ゆきの
  • 2009/07/09(Thu)15:17:53
  • 編集
わかる。分かるよその心境!!ここにきて同士に気付くとは!
私も、ここ二週間ほど「うわぁぁ…(泣)」って状態が続いて、レポートが進みません…orz
ブログ見れば惨状が広がっています…詳しくは見てくれ…
でも、椎/名/林/檎さんの「ありあまる富」って曲を聴いて先程落ち着きました(ほんと、ついさっきww
心に染みる曲です。聴いてみてはどうでしょうか?

うおおおお

  • 芦野
  • 2009/07/09(Thu)23:44:16
  • 編集
同士よ!!!!!!

まさか脳内ターミネーター星人がほかにもいたとは…嬉しいです。
いや喜ぶべきところじゃないんだけども…
頭が変になるとき、ありますよねー。
どうしようもなく泣けて仕方ないとき、ありますよねー。ねー。
ああわかります・・・レポートなんてもってのほか!!^q^

今日病院へ行ってきたんですが(そしてロビーで泣きまくってきたのですが…)病院の先生には「自信をもて!!」と言われました。
先生ったら…そんな無茶苦茶な…!もてたら苦労しねえよ!!
しかしそこを頑張れという話なんですよね…色々ごまかしつつ。

そのために世の中には音楽やら漫画やらが溢れている訳です!!!(え?)

わたしもありあまる富は大好きです!名曲!
りんごさん最高です。
でも時が暴走するは落ちてるときにはおすすめしません。
同じく名曲だけどもあれは鬱曲。落ち込みます。
もちろんわたしは、ですが^^^^

あと落ちてるときはぎんたまがいいですよね。
なんかどこかしら救われるところがありますよね。
落ち込みすぎてると漫画なんか読めませんけれども。読めるときは。

お互いしんどいですが頑張って7月乗り越えていきましょうね!おー!!!\^O^/
それではコメントありがとうございました!
わたしにはゆきのさまのコメントも力です!みなぎります本当ありがとう!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析