忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い金色



※じろーとおしたり



センチメンタルだ。そうセンチメンタル。こんな気分はセンチメンタル。

赤い夕日の光は金。君の白い頬が金色に染まる。君にくちづけたい。音を立ててくちづけたい。君にくちづけたい。いますぐ。
「なに?」
君は伏せたまつげをそっと押し上げておれを見る。まつげは金。瞳は黒。(君にキスがしたいな)そのひとことはいつも言えずに終わる。
「ううん、なんでも」
「そう」
ただそれだけで終わるおれらの時間。

「そろそろ帰る?」
言い出すのはいつもおれのほうだ。どうせならもっと長く、せっかくだからもっと深く、君との時間を過ごせばよかったのに。今は青い記憶の向こう、ただ金色に染まるだけで。



前回載っけたヤツのじろおし版。じつはこっちを先に書きました。趣味でししあとに代えたけどじろおしもせっかくなので載せとこうかな、という貧乏体質。そう、プアーガール芦野です。みんな、これからそう呼んでやってね!←^▽^

ところでこのブログ、何故かうちの母親も読んでくれちゃってるのですが、このあいだのやつは「えろい。えろいよこれ」「くちづけたいってなによ!くちづけたいくちづけたいってほんま・・・えろいわ!」とお叱りを受けました。もちろん「なによ!べつにえろないわよ!えろいんはわたしやない!ししどや!!←」と反論致しましたが、じっさい、どうでしょうか。・・・えろい?あれ、えろい?わたしはえろとはもっとこう、漠然としたものであろうと勝手に思っておるんですが・・・うーん・・・・・・

まあ今後やたらに具体表現するのはやめておこうと思います。という個人的な反省でした。おわり!^^



追記:うわさの勇者名ジェネレーター(http://seoi.net/yusha/)やってみました!


芦野「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
芦野 「ありがとうございます!」

司教 「芦野さん、あなたの名前は今日からシャレアです。」
シャレア 「・・・。」


というわけで今日からわたしはシャレアさんだそうです!プアーガールでもシャレアでもお好きな名前でお呼び下さい!なんなら様をつけて下さってもよろしくてよ!^^^^ では!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

僕の名前は

  • あずっきー
  • 2009/08/25(Tue)01:08:17
  • 編集
モモピーでしたよ(笑

無題

  • シャレア
  • 2009/08/25(Tue)05:57:59
  • 編集
モモピー・・・!^^^^激かわいいですね!^^^^^^

じゃあ今後あずっきーさんのことはモモピーさんと呼ばせていただきます。
わたしのことはどうぞシャレアとお呼び下さい^▽^

コメントありがとうございました!また連絡します^^おやすみなさい!ノシ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析