黒い金色
※じろーとおしたり
センチメンタルだ。そうセンチメンタル。こんな気分はセンチメンタル。
赤い夕日の光は金。君の白い頬が金色に染まる。君にくちづけたい。音を立ててくちづけたい。君にくちづけたい。いますぐ。
「なに?」
君は伏せたまつげをそっと押し上げておれを見る。まつげは金。瞳は黒。(君にキスがしたいな)そのひとことはいつも言えずに終わる。
「ううん、なんでも」
「そう」
ただそれだけで終わるおれらの時間。
「そろそろ帰る?」
言い出すのはいつもおれのほうだ。どうせならもっと長く、せっかくだからもっと深く、君との時間を過ごせばよかったのに。今は青い記憶の向こう、ただ金色に染まるだけで。
前回載っけたヤツのじろおし版。じつはこっちを先に書きました。趣味でししあとに代えたけどじろおしもせっかくなので載せとこうかな、という貧乏体質。そう、プアーガール芦野です。みんな、これからそう呼んでやってね!←^▽^
ところでこのブログ、何故かうちの母親も読んでくれちゃってるのですが、このあいだのやつは「えろい。えろいよこれ」「くちづけたいってなによ!くちづけたいくちづけたいってほんま・・・えろいわ!」とお叱りを受けました。もちろん「なによ!べつにえろないわよ!えろいんはわたしやない!ししどや!!←」と反論致しましたが、じっさい、どうでしょうか。・・・えろい?あれ、えろい?わたしはえろとはもっとこう、漠然としたものであろうと勝手に思っておるんですが・・・うーん・・・・・・
まあ今後やたらに具体表現するのはやめておこうと思います。という個人的な反省でした。おわり!^^
追記:うわさの勇者名ジェネレーター(http://seoi.net/yusha/)やってみました!
芦野「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
芦野 「ありがとうございます!」
司教 「芦野さん、あなたの名前は今日からシャレアです。」
シャレア 「・・・。」
というわけで今日からわたしはシャレアさんだそうです!プアーガールでもシャレアでもお好きな名前でお呼び下さい!なんなら様をつけて下さってもよろしくてよ!^^^^ では!おやすみなさい!
この記事にコメントする
僕の名前は
- あずっきー
- 2009/08/25(Tue)01:08:17
- 編集
無題
- シャレア
- 2009/08/25(Tue)05:57:59
- 編集
じゃあ今後あずっきーさんのことはモモピーさんと呼ばせていただきます。
わたしのことはどうぞシャレアとお呼び下さい^▽^
コメントありがとうございました!また連絡します^^おやすみなさい!ノシ
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
プロフィール
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!
※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。
※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。
※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!