忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐちゃぐちゃ


※おしたりとじろー
※同棲設定パラレル



おしたりがうちを出て行った。最後の最後までなにも言わずに、ただ淋しげな目をしておれを見て、そっとあきらめてすっと消えて行った。おしたりはもう帰って来ない、この部屋はからっぽになる。おもいでもきっと消えてしまう、だっておしたりのいなくなったこの部屋はうそみたいに明るい。窓から差し込む光が白くて、おれもきっと消えていくんだなあと思う。ふたりでいないと、おれはおれじゃいられない。なのにおれたちの部屋におしたりはいない。戻って来ない。おれはひとりきりこれからどうしようかと考えた。だけどなんにも出て来なかった。おしたりがいるうちはいくらでも思いついたのに、昨日の晩おしたりが消えたのといっしょにおれの頭も壊れたんだ。からっぽになって白くて、脳味噌がなくなったみたいに、なにもうかばない。ねえおしたり、やっぱりおれがいけなかったのかな。ずっとずっと、おしたりに我慢をさせてたのかな。ねえだけどおしたり、おれはほんとうにすきだったんだよ。おしたりのことがすきだった。おしたりがよく言うみたいに『単なるひまつぶし』でおしたりといたわけじゃない。ほんとうだよ。だっていまほら、おしたりがいないこの部屋でおれは頭がからっぽだ。ねえおしたり、こんなおれを見たらおしたりはなんていうかな。叱るのかな。ためいきをつくのかな。それともなんにも言ってくれない?おしたりが選んだこの部屋もカーテンも、おれがわがまま言って買って貰ったこの部屋にはすこし大きすぎるソファも、もうぜんぶなんの意味も無くて、ただ部屋のすみに飾られた写真の中で8年前のおれたちがしあわせそうに笑ってる。




なんだこれは・・・。
ご無沙汰してます芦野です。インフルエンザやったり原稿にかまけたりでごちゃごちゃわたわたしていました。今回はひさしぶりなので張り切ったんですがなぜかいつもの3分の1くらいの長さに・・・しかも話がね!かぶる!ね!おんなじひとが書いてるもんだから仕方ないのかはたまたわたしがなにも考えずに書き進めているからいけないのか・・・これからしばらくすこし時間が持てるのでちょっと文書く練習してみようと思います。もっとこう・・・moeをね!!がんばります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析