忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ ノー ワン バット ミー !!



※DRRR!!
※臨也→静雄
※アホみたいにデレデレな臨也さんがいます




出逢い方をまちがえたのだ。今となってはそうとしか思えない。彼に俺ひとりを見てもらう方法としてはああいうやり方がベスト、だったはずだ。その証拠に高校生活の3年間、俺は予想していた以上にあいつに時間を喰われることになったし、さらにそのあと4年にわたってずーーーっと喧嘩しっぱなし、だなんてアホなことになっている。つまりやっぱり、俺ひとりを見てもらう方法としてはあれがベストだったわけだ。でも出逢い方としてはベストでなかった。ああもう、なんでこんなことに。俺はあいつとの喧嘩で人生を終わらせる気はさらさらなかったんだけど。んでもってこういうふうに有名になる気もさらさらなかったんだけど。今じゃ俺たちは「池袋24時間戦争コンビ」なんてまるで仲良しごっこしてるみたいな愛称で呼ばれて俺たちの命がけの喧嘩はさながら池袋名物だ。これを見るためだけに来る女子のみなさんもいると言うのだから、もう本当にどうしようもない。俺はね、シズちゃん。こんなふうに目立ちたかったわけではなくて、ていうかそもそも目立つのは俺の得意とするところじゃないっていうかどちらかというと俺は黒幕思考なのであって、ようするに何が言いたいかというとそろそろこんな喧嘩ごっこ止めにして俺に愛されちゃわないかってこと!!


なんで伝わらないんだろう、俺が最初にああいう出逢い方を望んだのだって、結局のところシズちゃんを愛したかったからだった。いやまあその時点ではシズちゃんのことなんて話にしか聞いてなかったわけだけど、俺はこいつは使えると思うと同時に愛してやろうと決めたんだ。だからあんなに派手に挑発して、俺しか目に入んないように、当時はまだ情報屋としちゃ駆け出しだったから大して稼いでなかったってのにそのなけなしの金まで使って目を惹こうとしたのに。俺のきもちはこれっぽっちも伝わらなかった。新羅なんかに言わせると「君は愛情表現ってヤツを180度捉え間違えてるんだよねー」ってとこなのかもしれないがそういうおまえはどうなんだって話だ。首無しの人外を心底愛す変態のクセに。いやでもあいつの場合その愛情が伝わってるからそれでいいのか?ちくしょうこの俺が変態に負けるなんて。

でもシズちゃんがあそこまで話の通じないヤツだなんて俺だって予想外だったんだよ。だってあの変態闇医者の愛してる首無しの運び屋さんは首がないのに言葉が通じるじゃないか。シズちゃんはちゃんと首もあるし五体満足なのに人間の言葉が通じないんだよ。そんなの相手にどうやって愛を伝えろってんだよ。わかんないよ。ああちくしょう。シズちゃんのくせに俺を悩ませるなんて。つかシズちゃんは俺のことどう思ってんの?むかつくなあとかそんなとこ?そんな相手に7年も喧嘩売り続ける?信じらんない。シズちゃんの脳みそがわかんない。ダメだ、いちど新羅に頼んでシズちゃんの脳みそ解剖してもらおうかな。そんで俺にシズちゃんの思考回路がどうなっちゃってんのか教えてくれ頼むから。



ねえ、たとえば、たとえばの話だよ。もし愛してるヤツがいたとして、そいつのことをずっと愛しちゃってるとして、「愛してる」って言えたら、そいつに向かってきちんとまじめに言えちゃったなら、なにか変わるんだろうか。変わってくれるんだろうか。「愛してるから愛してよ」って、それだけでなにか変わるんだろうか。この、おふざけみたいな喧嘩ごっこよりもっと素敵な、ラブがフィーバーしてる世界にいけるんだろうか。ねえシズちゃん!今日こそキミに俺は言うよ。人混みの中頭ひとつ分突き抜けたその細いバーテン服の背中に向かって、ねえシズちゃん!!「ねえ!」愛してるから俺を愛して!!!





しののめの誕生祝いにあげた作文で「はおちゃんにしてはめずらしい糖度高めの話だ」と言われたのでさらに糖度の高い話をめざして書いてみました。そしたら臨也がただのかわいそうな人になりました。ごめん臨也・・・

しかししののめに言われてあらためて自分の書いた文章群を読み返してみたらたしかに糖度むっちゃ低いていうかひどい話ばかりでした・・・わたしは臨也と静雄をどこへ向かわせたいのか
互いに愛が伝わらない、とか擦れ違ってる話がどうやら自分は好きらしいですね。ライクとラブの違いだったりラブとラブなのに方向性が違うせいで噛み合わないとかそういう。んで互いに悶々するという。わたしの萌えは悩みにあるんだな・・・哀愁諦観萌え!\(^O^)/

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析