忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもすきです、だからきらいです、お願いだからしんでください。


※DRRR!!
※臨也→静雄×女の子です



ねむけまなこをこすりながら起き上がると木陰の向こうに人の声が聞こえた。寝起きの頭にざわざわとうるさい。だれだよ、と毒づきながらそちらを見やると、見慣れた金の頭と広い背中が見えた。そしてその向こうにちいさな女の子。見たことのない彼女の口が数度動いて、彼の頭がすうと下がった。何をしているのかを理解した俺はその場を走って去った。なぜか心臓がばくばく言っていた。どうしてこんなに息がくるしいのかわからなかった。目頭がじんと痛む。いつだって教えてもないのに俺のいる場所をまっさきに見つけて駆けてくる彼は今日に限って追いかけて来なかった。俺の視界がかってに歪んで、走っていたはずの足が止まった。息ができないから胸が痛い。どこか奥の方がきゅうとしまる。はあ、と息を吐いたら予想外にせつない音が聞こえて、涙がこぼれた。痛い、痛い、しにたい。しんで、とつぶやいて俺は涙をがまんするのを諦めた。シズちゃんがしぬ前に彼女に酷く振られてしまうといい、と思った。




なぜ傷ついたのかもわからずによけいにシズちゃんのことをきらいになるイザヤとか、いいよね!という話でいもうとと盛り上がったので書いてみた。あとで読み返すとシズちゃんが幼女に手を出しているようなふうに読めなくもないですがけっしてシズちゃんがロリコンとか相手が茜ちゃんとかそんなことはないです!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析