忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさバトン



心の底ではこのキャラが好きなのではと気付かせるバトン



三次元であなたの好きなタイプを書いてください。
⇒今回は男に限って書いてみます(^^)

▽髪型
⇒ピースの又吉さんとか瑛太とかみたいな、いわゆる陰毛パーマというヤツ(^ω^)
▽髪色
⇒黒めでお願いします。
▽眉毛の形
⇒すこし垂れてるのが好きかな?
▽目の形
⇒細くて吊り目
▽目の色
⇒まっくろだったらたぶんドキッとすると思う。
▽鼻の形や高さ
⇒細くてちっさめ
▽唇の形や厚さ
⇒薄いほうが好きですね
▽顔の輪郭
⇒三角形?ベース型?寄りの、ちっさい顔が好き
▽肩幅
⇒顔が三個入るくらいがちょうどいいかな?あっ片側だけじゃなく全体でね!
▽胸板若しくは乳
⇒薄めがいいです
▽ウエスト、腹筋
⇒ほそくてそこそこ筋肉ついてると嬉しいですね。でも筋肉はなくても可。
▽ケツの形や大きさ
⇒ちっさくて「おしりだなあ~」って思える感じのがいいです・・・って「おしりだなあ」ってなんだごめんなさい
▽足の長さや太さ
⇒ふくらはぎから足首にかけてシュッとほそくなる形だと萌えます(^///^)
▽洋服の系統や色彩
⇒ブラウン、灰色、黒系でだらっとしたシルエットの服が好きですもうそれだけで惚れられます////
▽アクセサリーや眼鏡
⇒腕輪とか結構好きですね。あとピアス。片ピアスだとなお良し。
▽頭脳
⇒IQ高いとかじゃなく生き上手的な賢さを持ってるヤツがカッケーなって思います。
▽仕事
⇒なんでもいんだけど趣味で言わせてもらうと作業着が好きなので土木とか嬉しいです惚れます。
▽財産
⇒そこそこにあれば・・・生きてくギリギリのちょっと上らへんが理想のラインですね
▽優しさ
⇒わたし自身がだいぶメンドクサイ奴なんで、包み込んでくれるような優しさを持った彼が理想です。
▽属性(要するにSかMか将又Nか)
⇒わたしはわがままなヤツなんでできたらM寄りでお願いします(^ω^)
▽明るさ
⇒底抜けに明るいヤツだとホッとしますね(^^)
▽体力
⇒そこそこあってほしいな・・・まったくないとかだと生活に困ります

▼上記の質問に答えた上で当てはまる箇所が多い二次元キャラ
⇒前半の、ていうか髪型髪色でだいぶ絞られちゃうというか千歳しか思いつかないんですけど、後半部分の性格とか体型とかでいうと芥川慈朗とか・・・?なんだかんだで包み込んでくれそうな気もするし・・・あときよとかもそうですかねS寄りっぽいですけど
▼実際そのキャラは好き?
⇒好きです
▼あなたが1番好きなキャラは?
⇒1番・・・はやっぱりテニヌだと宍戸さんときよすみです ハンタだとキルアでぎんたまだと沖田、おお振りだと榛名さん まるマだとヴォルフでデュラだと臨也さんですね んでもってリボだとベルで鰤だとひっつん・・・CP的に考えたことはないですが京極堂だと榎木津せんせが大好きです(^////^)あと最近読み返した十二国記だと六太 わたしの運命を変えた夢水シリーズではれーちがメチャクチャ好きでしたあいつがいないと今のわたしはいない。重力ピエロだとやっぱり春が好きです ていうかキャラ挙げてくと尋常でない量になるのでもう割愛ということで!笑

▼二次元と三次元は別物ですが新境地は切り開けましたか?
⇒とにかくちっちゃくてほそくてかわいらしいこが好きなんだなということがわかりましたb
▼ありがとうございました。
⇒こちらこそありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48101
------------------


 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析