忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

バトンでもやってみましょうかね!^ω^



もえちゃんから「指定バトン」 もらった『指定』⇒『テニスの王子様』
まずてにすでまわしてもらえたってことが嬉しすぎる^ω^常にてにすてにすいっててよかった・・・!

1.最近思う『テニスの王子様』

白石はいったいどういうキャラなんだろう
全体でいうと、宍戸がかわいくてしゃあないですもうどんどんいっちゃって!←

2.こんな『テニスの王子様』には感動

テニスをしている!

3.直感的な『テニスの王子様』

ギャグマンガ

4.好きな『テニスの王子様』

きらいなところを探す方がむずかしいです^w^

5.こんな『テニスの王子様』は嫌だ

いや・・・?いやもう公式であそこまでいかれるといやとかいいとかいいようがないです。ぜんぶすきです。

6.この世に『テニスの王子様』がなかったら・・・?

いまのわたしはいないです。

7.次に回す人。(『指定』付きで)5人。

アンカーで^^



つづけてほかのも・・・

+口調バトン+指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

これほんとは宍戸、あほべ、手塚、佐助、土方の五人でまわされてるんですけど、ちょっと多すぎてむずかしいのでいちばんやりやすそうな宍戸くんでいきますね。ほかのひとはごめんなさい。また今度で。

◆誰に回すか5人決めてください(5人)

オフ友でいきます。
ななこちゃん、ひめちゃん、真紗代、Liddellさん、みかとちゃん

◆5人との出会いは?

ななことは部活でだな。一昨年の4月にはじめて会ってー最初は変わった奴だと思ったんだけど俺ひととちがう奴ってのは大好きなんだよな。それで積極的にstk・・まあ関わりを持って、そのうちななこの第一印象とのギャップのでかさに惹かれだして、いまじゃ絶対離せねえ存在なんじゃねえかな。すきだぜ。

ひめとは中1のころだな。もー言葉では言えねえくらいものすんごい美少女がいて驚いたぜ。口ひらいたら宇宙人だったけどな。その宇宙人にこの世界を教えられて結果このざまだ。ま、恨んじゃいねーぜ。むしろ感謝してるくらいだ。俺様に感謝されることなんてめったにねえんだからな。光栄に思えよ。長太郎

真紗代とは小学3年生のころからの付き合いになるな。考えてみると長い付き合いだよな。ほかのやつらとべたべた馴れ合うなんて俺としちゃ出来ねえだろ。あ?べつにクラスに友達がいなかったとかそんなんじゃねえよ。そんなんじゃ・・・まあいいや。そんな俺に声をかけてきたのがTと真紗代だった。真紗代にはたまに怒られたりもしたけどそういう率直なところが俺様はすきだな。

LIDDELLさんとはやっぱり部活だな。尊敬する先輩だ。LIDDELEさんは絵に関してもすげーんだけど、なにより話術がすげーよ。とにかく飽きさせねえ。それでいてこちらの話も聞いてくれるすげえ人だ。あいつなら俺もちゃんと尊敬の念を持って先輩と呼べるぜ。

美角とは中1からの付き合いだな。やわらかい物腰とうらはらに思ったことはしっかり意見するすげー奴だ。そういうとこ、俺かなりすきだな。友達に「ダメだ」っていえる奴って少ないからよ。同い年だが奴のことは尊敬してるぜ。4月から信州に行っちまうからそのまえにもいちど会ってまた話を聞かせてもらいたいぜ。

◆その5人との共通点は?

漫画がすき・・・てとこかな。

◆5人のいいところは?

まとめてはいえねえけど・・・みんなしっかりしてるな。やるべきこときっちりやるっつうか・・・自分の意見ちゃんと言える奴ばっかだから、そこはすげーなって思う。

◆5人は自分のことどう思ってる?

友達・・・じゃねえかな。相手が自分のことどう思ってっかなんて聞いてみねーとわかんねーよ。

◆この5人と今後どうしていきたい?

そりゃ・・・長く付き合えたらしあわせだろ?仲良くしていきたいぜ。

◆5人とは喧嘩したことある?

美角とはあっかな・・・くだんねえことだったけどな。いっつも先に折れんのは俺だったぜ笑

◆指定

こっちもアンカー!ななこはみくしいとかでネタがないときにでも使えばいいんじゃねえかな。まっそんなかんじで。



つづけて携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?

鈍くて鈍感 もう鬱陶しい後悔してる あーだるだる~ みたいな意味合いでつけました。暗い!^ρ^

●現在の着信音は?

わたしあうもの インディゴの主題歌であります^ω^

●待ち受け画像は?

くぼべ!発信もくぼべ ウェイクアップはししど(アニメ)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないよ!


あ:あっ
い:田舎
う:うんこって
え:映画
お:お疲れさま

か:から
き:緊張
く:樟葉
け:けど
こ:このへんで

さ:探しとく
し:してます
す:すさまじい
せ:整理
そ:それでは

た:多分
ち:ちゃんとは
つ:ついてないんで
て:手に入れた
と:とかに

な:なんでね
に:にしか
ぬ:抜け
ね:ね
の:の

は:はりますか
ひ:昼飯
ふ:ふしぎな
へ:返事
ほ:ほんとに

ま:マクド
み:見ると
む:紫
め:芽
も:もしかしたら

や:←
ゆ:友人
よ:よい

ら:らしいけどね
り:りょーかい
る:ると
れ:連絡
ろ:6月

わ:笑
を:を
ん: んじゃ

昨日送ったメールの内容とかがもろに出てる^ω^途中人名入ってたんでそこだけ二番目に訂正しました。ついてないんでって・・・なにが←←

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析