忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか

昨日、長年親しくしている友人からひさしぶりに電話があったので、「そいえばあたし1ヶ月前くらいにコンタクトにしたんだよ。おかげで毎日目が痛くて(※アレルギー持ち)」と近況を述べると、「え、まじで。痛い顔見たい」と言われました。え、まじで?なにそれ・・・サディスト? 自分はMだと自称する人間は大抵の場合においてSです。ご無沙汰してます芦野です。

ここ最近プライベートで状況が色々変わったりだとか風邪を引いたりだとか熱出して寝込んだりだとかでわりとばたばたしておりました。まあその分色々と考えられる時間もあったりで悪いばっかりではなかったんですが・・・って色々考えられてよかったとか言ったらまるでかずきのようですね。だめだめ・・・「考えないほうがいいよ」って言われちゃうわ。まあかずきは考えすぎちゃうところとか基本ネガティブ思考なとことかがかわいいんですけどね^^

だってさ、ちょっと考えてもみてよ、ネガティブなあとべって・・・ねえ・・・もえるじゃない!(※あとべとかずきを同一視してるなんてそんなことは全然まったくこれっぽっちもありませんよ)ほら、うつなあとべとかね。いいよね。うつべもえるよね。あとべの歌の中で上位3位以内にB/e/t/r/a/y/a/lが入ります。あのあとべがあんな心情に至った経緯をしりたい真剣に。

ところで、ぜーんぜん関係ない話ではあるのですが、仮/面ラ/イダ/ーWでのいきなりのイケメン☆全裸シーンに激しく驚きました。きっとあのとき牛乳を飲んでいたならそのままテレビ画面に噴出していたと思います。よかった、飲んでなくて。じゃなくて。

あそこであの美男子の方がはだかになる必要性はあったのでしょうか・・・?なんのサービス?わたしべつに彼のケツなんて見たくないんですけど・・・いや見たっていいけどね?でもわざわざ見せてもらうもんでも・・・しかもはだかに変身ベルトって・・・いやいやいやいや・・・絵面的にどうよ。いやどうよと思うよわたしは。どうなの。いいのあれは。

ディケイドでもわりとびっくりするとこ多かったんだけど未だに仮/面/ラ/イ/ダ/ーの方向性がわかりません・・・いつかわかるときが来るのかしら・・・うーん・・・・・・とりあえずわかるまで観るか・・・←



こっから私信!>ふゆちゃん!
あの・・・メッセでのししど×あたし・・・!ありがとうございました!!見た瞬間しぬかと思った!だって・・・だってししどがあたしのこと抱き締めてあんな嬉しそうにしてるって・・・そんな・・・そんなのって・・・悶死するわ!!!!

わたしはししどの相手はあとべでありあとべの相手はみんなであると信じている人間ですが(←)今回に限り、あ・・・夢っていいかも・・・と思いました^///^あかん・・・もゆる・・・千石に告られたときもまじでどうしようかと思いましたけれども、ししどの破壊力は格別だわ。あの笑顔はあかん。反則や← 夢のような時間をありがとうございますああ夢の良さってこういうこと・・・ありがとうございます>///<

またあらためてメッセ送らせていただきますね!こんなとこからすいませんっした!今度三中と練習試合あるときはわたし見に行きますんで!よろしくお願いしあす!^▽^b では!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ポンッと顔が熱くなりました

  • ふゆ
  • 2009/09/19(Sat)22:46:48
  • 編集
ははっ、じゃあ自称Sって言ってる人はM・・・なのかな・・・

コメントのほうではお久しぶりです!ふゆです^▽^

メッセ・・・ホントすいませんでした、あんな残念クオリティほんと・・・あの、すんませんっした!!土下座したい気分です、ってかぜひしたいです。ほんと・・・ごめんなさいorz

千石夢は慌てて書いたものです、ほんとあれはスライディング土下座します。思い出すだけで、見るだけであぁぁぁぁ、と自己嫌悪に陥ります。

あとししもいいけど、夢もいいでしょう?^^^^^
私は夢を愛して病まない痛い子なんです!はい、シカマルの夢をさっきまで見ていました!すみません!!!^^^^←自重してない

試合・・・!!行けるかわかんないんですが、行きたいです!!!・・・でもななつは行けないとのことです;;;私は・・・どうか、わかりませんが・・・
できるならば!はおとさんと会えるのならば行きたいです!テニスヘタですけどね^▽^

では、あんなへぼ絵に反応してくださってありがとうございました・・・やっぱ聖母です。ありがとうございます。
それでは!またお邪魔しにきます!!^^

たぶんそうです

  • 芦野
  • 2009/09/21(Mon)02:56:02
  • 編集
わたしもずっと『自称S』だったんですが、最近じつはMだったのかも・・・と思うようになりました。
気付かせてくれたのは、ふゆちゃん、あなたです^^^^

そして夢のよさに気付かせてくれたのも、ふゆちゃん、あなたです!!!!

わたしは自分という存在が存在するだけでキエエエエエエ!となってしまうので、今までずっと自分とはまったく関係ないところでもえにたぎれるCPに走り続けてきたのですが、ふゆちゃんの夢小説、漫画を見るとそれも崩れ去りそうな気がします。だってさっき、わたしFOだったシカふゆに、ついうっかりキュンってきちゃったんだもの・・・!ときめいて・・・しまったんだもの・・・!!!

ふゆちゃんのおはなしをつくる才能には本当脱帽です。なんつーか、泣いた。
ふゆちゃんの辛い心情に泣いた。そして倍ほどときめいた。
ごめんなさい。わたしはふゆちゃんにもえを感じています。変態ですどうぞ殴って。

そうですね、出来れば試合の時にでも・・・と言いたいところですが、ふゆちゃんは風邪で行けないんですよね。
いもうとがガッカリしてました^^ふゆちゃんとななつちゃんが来ないならわたしも行かない!とか言って。バカですね。
本当いもうと共々うちの家族はバカばっかり^^^^わたしの家族だからでしょうかね。もうぜひぜひまとめて殴っていただきたいところですが、それも無理そうですので、よければ今度カラオケデートでも^^
ふゆちゃんとふたりっきりでうはうはしたいです。うふふ^^変態でごめんなさいねやっぱり殴ってちょうだい笑

こんぺい堂の皆様が参加されるというコミハンにはぜひ遊びに行かせていただきたいと考えているので、そのあとに打ち上げ的なかんじで皆様とご一緒できないかしらとも考えたんですが(←図々しい^^^^)皆様の予定は・・・どんなかんじでしょうか・・・またメールででもしらせていただけると嬉しいです。ってこんなとこに書くなっていうね^^
あっデートの件も忘れないで下さいね!よろしくお願いします^^^^

それではコメントありがとうございました!また!^▽^

ちょっ…おいっ!

  • 真紗代
  • 2009/09/26(Sat)15:08:57
  • 編集
何それっ…
その書き方完璧誤解されますやんっ!
それやとものっそい私サディストじゃんっ!
超ドSな奴じゃんっ!

違うからっ!
私そんなんじゃないからねっ!

いつもはただのしがないM女だからっ!

アレだよアレっ!
好きな子ほど虐めたっ…可愛がりたいみたいなっ!
好きだから泣き顔もぇっ…もみたいっ!みたいなアレだからっ!
小学生男子みたいな奴だからっ!

愛故だからっ!
はおと(toM女)限定のサディストだからっ!

喜べはおと!
ゆうなれば俺はお前限定のサディストだ!
(←何キャラ?ι)

まぁ普段はMなのだ!
ゆうなればリバなのだよっ!ワトソン君( ̄д ̄)б

・・・・・・・

ワトソン君の相手(言い方あれだが…)って誰やったっけ?(-o-;)

名前も忘れてるのに何故か〇×ワトソンな妄想が頭の中にっ…!
ヤバいな…
腐りの進行が早くなってますやん…orz

とまぁ話がそれましたが…

私はサディストなんじゃなくてただね、
はおとのパーマ姿がみたくてだね、
どうせならコンタクトに虐められ泣かされたはおとの顔も見ておきたいなってゆう話ですよ。

てか久しぶりのコメントがっ…

そうだメールの返事ちょうだぃね♪

ではε=ε=┏( ・_・)┛

おはよん!

  • 芦野
  • 2009/10/02(Fri)05:54:37
  • 編集
昨日は電話ありがとう!コメ返遅れてごめん!ありがとうあいしてる!^q^

というか自分はSではないとかそんな・・・そんなこと言われても・・・いまさらすぎる^^
なんと言おうと真紗代は完璧Sだから。じゃないとあの発言の意味がわからんだろうが!
芦野を相手にしたときだけそうなるんだと言うなら今度はまるでわたしがどえむのようだもの。それは違うもの!

わたしは真紗代は自称とは違い完全なるSであるのだということを主張します断固として。



ところでわたしの小説もどきを読んでくれてるとのことですが(うわお恥ずかしい^^^^)、
真紗代くらいはなし苦手だって言ってたのに大丈夫?うちの話わりとくらいのばっかりだよね・・・
昨日電話で話してて気になったので聞いとく^^じゃまた学校でね!^^ノ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析