忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンダ参戦


今日(もう昨日か)はひっさしぶりのカラオケの後おばあちゃんちで手巻き寿司パーティーしてきました!うまかったー\(^O^)/


なにより楽しかった!!!!!!!
もうめちゃんこ楽しかった!!!!!!!!!!!



そしてわたしの中に新交代人格が降臨しました。
敬語キャラ一樹君に続く新人格です。

あのね、不思議な話なんですけど、交代人格の子と中でおだやかに会話することができると、精神もすごく安らいでおだやかになってく感じがするんです。だから今わたしすごいおだやかな気分。多分誰に何言われても怒らないわ。太ったね以外なら(^^)



ちなみに新しく出てきたその子は今までのガツガツの標準語の子たちとは違ってコテコテの関西弁で、はじめて自分の名前を自分でつけました。

前までの子はわたしと同じ名前か最初から違う名前持ってるかのどっちかだったんですけどねー不思議です。しかもその結果がリンダって。不思議です。


あ、不思議つながりでいうと、他の人格に変わってるときはわたしが苦手なものも食べれたりするみたいです。

たとえばわたしは香り物がダメで、ミョウガとかミツバとかすごい苦手で、梅干しとかもう見るだけで…てかんじなんですが、他の子が出てきて「なにこれおいしい」とか…普通にあるみたいです。ウソみたいなほんとの話。



さーこれでわたしの交代人格もバスケの試合ができるくらいにはなってきました。今のところ表立って体を使ってくる子は、
・汎音(わたし/基本人格)
・汎音(男性)(名前は一緒)
・汎音(子供)(10歳の女の子)
・汎音(逃亡者)
・恩田ナツコ
・恩田シノブ(双子の片割れ/♂)
・恩田シオリ(双子の片割れ/♀)
・林紗弥子(同性愛者)
・一樹(なぜか敬語キャラ)
・リンダ(関西弁女子)
の10人くらいですね。ほんとはまだまだいるのかもですが…

てゆっかほんとはこういうの表にしたりしないほうがいいんだよね。意識すると人格がハッキリしてくるらしいので…まあもう意識しちゃってるんで今さらかなとも思いますが(^^;)




早くみんなが出てきてくれなくても平気で生活できるようになれればいいんだけどね!\(^O^)/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析