忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはこういうのも


9月ですね!9月といえばもう秋のイメージですけど、そう考えると夏あっという間だったな・・・まだまだ暑さは続きそうですが。はやく涼しくなってもらいたいよね!芦野は暑さがまじでダメです。溶けます。溶解する。

そんな溶解した脳みそでだらだらと物事を考えているのではっきり言ってブログに書くことがまったくないです。積乱雲と台風のせいで体調がすこぶる悪いことくらい?きまじめなこと書く気も起こらんのでどうしたらいいかわからんとです。あっそうだ、なんかあれだ、女体化トムさんってまじ萌えるよね。わたしもうすっごいたまらないのどうしたらいい?(し る か ^O^)

にょたじゃなくてもいいんだけどわたしシズトムっていうのがすごく好きでですね、シズイザの次くらいに。ドタイザといい勝負ってかんじですか。トムシズじゃなくてシズトムってとこがツボなんですけども、ああでもこれちょっと萌えが酷すぎてうまく言葉にできない。ダメだ。まあまずとりあえずトムさんが静雄に向けて「んじゃそろそろマックでも行くべ」って言うだけで萌えますよね。それに対して「うす」て言ってちょっとうつむいてサングラス押し上げる静雄想像しただけでもうダメですよね。はあん萌える・・・(´ω`*)トムさんが臨也とのことですこし荒れてる静雄を言葉に出さずに心配して眉を下げるのが見たいです。

シズイザは最近静雄が1人でどんどん人間らしくなってというか成長していって臨也が取り残されるっていうアンハッピーな妄想しかできないのでハッピーなきもちになるために跡宍とか妄想してます。すると段々当時あまり興味のなかったにおやぎゅ・やぎゅにおなんかが色気たっぷりですごいイイような気がしてくるので不思議です。昔ハマってたCPを振り返るっていうのは自分を見つめ直すことに似ていると思います。

ちなみにまるマでいうと当時わたしはヴォルユ派でしたがアレがもしくっつくとするなら今ならユヴォルな気がします(有利のヴォルフへの賛美があまりにもあまりにもなので)。あとヨザックが今見るといいキャラすぎてうっとり。村ヨザもいいですがコンヨザも捨てらんないところだよね。ヨザックと佐助はどうしてもイメージが被ってしまうのですがそれは飄々としてどこか諦めの漂うオレンジの髪のスパイというところからでしょうか。でしょうね。わたしの頭の単純さにかんぱい\(^O^)/

あれ、書くことないとか言ってたのにわたしめっちゃ書いてない?すごいなわたし←
あっタイトルは適当です。たまにはとか言ってるけどわたし近況とか日々みたいなん大概こういうこと書いてる気ィするし。あと、このブログだけだと小説のログが見にくいので(サイト更新してないし)2.novelist.jpてとこに登録しました。順番ぐちゃぐちゃだし選んで載せてるので全部というわけじゃありませんがもし興味ある方いらっしゃったらぜひ覗いてやって下さい!→http://novelist.jp/member.php?id=13128 終わります!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析