忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんお誕生日おめでとう!

1日遅れでごめんね!^▽^

さて、前回記事を上げてから見事に一週間ですね!うふふ・・・べつに忙しかったとか全然ないです。むしろ普通に暇でした。8:3くらいでごろごろしてました。働けよ・・・っていうね。もっと学業に勤しむべきだと思います>自分へ私信

そんなかんじなのでブログに書こう!と思えるような事柄が特になく(寝てばかりなのでちゃんとした萌えネタすらないという恐怖!)、仕方なく母にネタ提供を欲したところ、「そんならほら、なんかほも映画見たいって話とかしたらええんちゃうん」とナチュラルに言われました。ほも映画って・・・見抜かれています。わたしがM/Wを観たい理由が驚くほどに見抜かれています。母にそんなことをわかられているわたしっていったい・・・orz こんなわたしでよければ誰かいっしょにM/Wを観に行って下さい。

あ、そうそう、最近けもしょたについて調べたんですが(何調べてんだ)、ばさらのみっちゃんさんがけもしょただというのは確かな情報のようですね。いや・・・どちらかというとただのショタかな?そしてどえむ?(^q^)アニメのみっちゃんを見ているとゲームとは違う一面を垣間見たような気持ちになってとても複雑です。そうか・・・みっちゃんの方向性はそっちか。みっちゃん×信長公ですね。わかりました全力で応援します。

ばさらあにめというと、伊達殿が最後までゆっきのおにいちゃん的立ち位置でしたね。もえる。いつでも見守っていて、暴走しそうになったら止めて、撃沈してたら背中押すっていう、あの、スタンス。なのに宿命のライバル同士だっていう・・・くぅ、たまらん!あの差が、蒼紅の関係におけるポイントですね。moe!

あら、ネタ探しにどうじんサイトを巡りながら(ついでにM/W公式サイトを覗きながら)記事を書いていたらいつのまにやらもう3時ですね。時間が経つのは早いのう。

今日(昨日?)は何故か朝から頭がガンガンしていて、わたしってばもしかして自分でも気付かぬうちにお酒でも飲んだの?二日酔い?じつはわたし寝たら第二の人格が目覚める二重人格者なのかしら、といったところだったので、とりあえず寝よう、寝ればきっと治るはずだ、と昼間から惰眠を貪り過ぎました。妄想に脈絡がないのはいつものことです。頭の痛みは治らないし、眠気はまったく訪れないしで本当散々です。本当はこんな無茶苦茶な生活を送っているから頭が痛いのかもしれないと薄々気付いてはいます。特に直す気はありませんけどね!!!人一倍(不)真面目に生きています。

それではそろそろ。おやすみなさい。(といってどうじん巡りに戻ります)(これぞ正しい腐女子の姿!)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析