忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にできない


久々の精神病的衝動。
最近落ち着いててなかなか安定してるなーこれいいかんじなんじゃね?回復に向かってね?とか楽観的に考えてたんだけどどうやらただ単に嵐の前の静けさ的なアレだったようです。勘違いさせやがってちっくしょ!←


どんな感じになるのかってのは言葉にすんの難しいので割愛。でも今回はちょっと危なかった。下手すりゃ母親もろとも大怪我するとこだった(・・;)

人格が変わったって感じじゃあないので、何をしたか、何を言ったか大体覚えてるんですが、自分の体に自分の声で、「死ね!死ね!」って連呼されんのは、なんというか、かなり複雑です(^^;)まあそう思えるうちはだいじょぶだと思いますけどね。わたし1人じゃないし(^^)自分を支えてくれる人間が自分の中にもたくさんいるっていうこの素晴らしさ!頑張りますよ~!!!



まずは暴力的な誰かさんに飲み込まれないように、ねb

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析