忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でネットサーフィンしてると

じき携帯が発し始める熱で気分がわるくなります。特に充電しながらいじってると酷いね。こんにちは、芦野です。じゃあするなとかいう話はナシでお願いします(^^)


最近まいにち静雄と臨也のことばかり考えているのですが(考えすぎて夜も眠れません)、あのふたりの最高の関係性というのは公式で提示されている気がするのでそれ以上考えが進みませんどうしたらいいですか?←
自分で考えつかないのでシズイザサイトさまを萌えの充足もかねてまわりまくっているのですが(上で気分わるくなったのもおもにそのせいです)(あとは2chのまとめスレ見たりとか・・・)(暇人ですみません)どうもシズイザメインでいくと臨也がむだにあえぎすぎている気がするんですよね・・・わたしは!あえいでない臨也が欲しいんだ!!・・・無論びっちは望むところなんですけども(^^)←あとシズちゃんはどうまちがってもきちくじゃないですよね・・・やさしい子ですよね・・・ちょっと不器用で某情報屋に対してだけ素直になれないだけですよね。わたしはそう信じてる。

ていうかいまさらですけど読む人を選ぶブログですみません!自重はしません!!\(^O^)/


あー小説書きたいですていうか 読 み た い・・・!! だれか書きませんかシズイザ。もしくはイザシズ。ドタイザ→静雄でもよいです。求む、心より。みかっちゃんとか、書いてみないか。絶対萌えられるってまだ見ぬいまから確信があるんだが(^O^)


どーでもいー話ですけど、わたしは爪は鋏で切る派なんですね。あのパッチンではなくて。それで先日なぜか我が家でわたししか使わぬ爪切り鋏をなくしてしまったのですが、代えの鋏を買おうと思ってもね、これがどこにも売ってないんだね。びっくりした。もースーパーなんかじゃ全然ダメ。みんな鋏使わないのか!ってすごい驚いた。眉カット用、って奴は申し訳程度に売ってたりするんだけど、これも信じらんない値段すんの。眉でこれじゃあ爪切り鋏専門店で買ったりしたらいくらすんだっていうね。あーあ・・・お金ないのにな・・・しかし3、4週間ほっといたらさすがに爪が痛いです。近いうち買いに行く。


つづきからみかっちゃんに私心です!

>みかっちゃーん!

元気ですかー?
なきむしの作ったらしいブログ(存在しらなかったんだ)にコメントくれてありがとね!わたしもあの話はシズイザなんだと思う。臨也→静雄なのは明々白々だし、最後の静雄の起こした行動からも互いになにかしらの気持ちがいってたことが窺われるよね(^^)

郷愁3話も読ませていただきました! 萌 え た !!
ありがとう、ぼくに、ときめきをくれて・・・
あの「   」内に秘められたセリフをいろんな角度から想像するたびにときめきが倍増します。何度でも楽しめるわ!ごちそうさまです(^ω、^) 先がどうまとまってくるのかも楽しみにしてます(>∀<)


てゆっかいまのみかっちゃんブログのテンプレ、まじみかっちゃんにぴったりだよね・・・!
みかっちゃんを思い出します。会いたひ・・・!!
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析