忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELP MY GOD!


※ふゆちゃん夢主でドリーミング
※と見せかけてあとしし
※色々適当かるくパラレル



ひとめ見たしゅんかん、きづいたんだ。運命の相手はきっとあらわれる、そんなおとぎ話信じてたわけじゃないけれど。かみさま、かみさま、これが恋ってやつなんですか?



しつ、れん。失恋失恋失恋。恋を失うと書いて、しつれん。ああちくしょう!これで何度目だよ!俺の短い十数年の人生で恋に破れたのはもうかれこれ8度目だ。運命はいつもうそをつく。俺の繊細なハートはボロボロだ。しかも毎回毎回ぜーんぶ「ごめんね、跡部君が好きなの」。ちくしょう!俺の心もぎざぎざハートになるっつー話だ。跡部跡部って、アイツなんかのどこがいんだよ!そう怒鳴って部室の壁を思い切り殴ると腕がジンとした。しかも隣から「うるさいで宍戸。静かにしいや」と眼鏡の声が飛んでくる。ちくしょう。あまりのくやしさに涙が出そうだ。なんでいっつも、あいつなんかに。


「おまえらナニ騒いでんだ、アーン?」
おまけにタイミング悪く、いつもどおりに偉そうに、我等がアトベサマが樺地に扉を開けさせて入ってくる。今日も自慢のそのお美顔はうるわしくもかがやいているようだ。ああちくしょう。この心の底に溜まった鬱憤をすべて込めて思い切りにらみつけてやる。ぎりりり。歯軋りもセットで。するとわがうるわしのアトベサマはその色めかしくもきよらかなおホクロのあるお美顔をこちらに向け、「なんだ、またかよ宍戸、今度は誰に振られたんだ?アーン?」なんて言いやがった。ちくしょう!自分は振られたことねえからって余裕ぶっこきやがって!さっき振られたことも英語の時間爆睡して廊下に立たされたことも朝練でガットが切れたことも学校に来るとき靴紐がほどけて転んだことも、ぜーんぶ跡部のせいなような気がしてくる。ああちくしょう!腹立つ!ちくしょうちくしょうちくしょう!「・・・ふゆちゃんだよ」


「ふゆ?」
跡部はその切れ長の瞳を少しだけ見開いてこういった。
「ふゆって、あのふゆかよ?」
「・・・?・・・そうだよ」
「おまえあいつに告ったのか?」
「悪いか!」
「ばかじゃねえの?」
「アァ?!」
「あいつおまえの弟に夢中だろうが」
「・・・は?」
「だから、あいつ亮に夢中だろ?」
「・・・・・・はい?」
「アン?おまえ頭大丈夫?耳ちゃんと聞こえてるか?失恋のショックでばかになっちまったんじゃねえの・・・あ、元からか」
「うるせえ!」
ちょっと待てちょっと待てちょっと待てよ。弟が好き?はあ?どういうことだ。ふゆちゃんはたしかに「あとべがすき」って・・・あれ?あとべきらい、だったか?そういえばそれを聞いたから思わずノリで告っちまったような?あれ?あれ?あれ?

「はァ・・・ったく、頭が悪いってのはかわいそうな話だよな。人の話を理解することすら出来なくてよ。大体おまえ、ふゆは前から亮と付き合ってんだろが。ナニ人のカノジョに告ってんだよおまえしかも弟って・・・なんだ。庶民の間で流行ってるっていう昼ドラへのあこがれか?」
「流行ってねーよ!」
っていうか、はい?ナニ?ふゆちゃんと亮って付き合ってたの?それっていつから?ていうかまじで?え?俺しらないんですけどちょっと待って、じゃあ俺おとーとのカノジョにコクハクしちまったっつーことでそれって・・・え?俺激ダサじゃねえ?なにやってんの、俺?

カアア、と体が熱くなる。顔も火照って火を吹きそうだ。きっと今俺の顔はユデダコみてーに赤いに違いない。いますぐここから消えたい。そのまえに跡部の向こうでにやにやきもい笑顔を浮かべてる眼鏡を消したい。ああちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。跡部の青い瞳が俺を見詰めてる。
「ひょっとしておまえ、あいつらが付き合ってんのしらなかったのか?」
答えられない。弟が付き合ってんのをしらなかったなんて、ましてやそのコイビトを好きになっちまってたなんて、言えるはずがない。激ダサすぎる。超激ダサ。信じられねえ。
目の前の跡部が、そんな俺を見て、ふ、は、と笑い出す。フフフフハハハハハファーハッハッハッハッハッハ!といつもどおりの高笑いだ。こいつまじ殴ってやろうかな、その自慢の顔ごと消し去ってやろうかな、と思ったとき。跡部は笑いすぎて滲んだ涙をぬぐってこう言った。「ハハ、なら宍戸、俺にしとけよ」


「・・・」
「・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・、・・・、・・・はい?」
「遅えよバカ」
「いや。いやいやいやバカはおまえだろ?ナニをお言いになってらっしゃるんですか我らが氷帝のキングさまは?」
「アン?だから俺にしとけって」
「いや意味がわからねえ」
「バカはかわいそうだな」
「関係ねえよ!」
「俺と付き合えってことだよ」
あまりにもふつうの温度で跡部は言う。跡部は言う。跡部は言う。



「俺にしとけよ」なんて、「付き合いたい」だなんて、ふざけんな!と言いたい。いいかげんにしろ!と言いたい。言いたい。言いたいのに。なんか立派に踊らされてる気がするのは気のせい?おまえなんかじゃ役不足だよ!なんて、ああもう、かみさま!運命は二度はうそをつかない、なんて。戯言か?あいつの微笑んだ青い瞳にうつる俺がどんどん近くなっていく。そして。





「ていうかなあ・・・そういうラブコメは外でやってや」
「!!! う、あああああああああああああああああああああ!!!!!!」
突然聞こえた眼鏡の声に我を取り戻し、目の前のしろい顔をぶん殴って駆け出す。「ぶぐあッ!」とかなんとか尋常でない音が聞こえたような気がするが気にしない。跡部の野郎、ちくしょう、顔が熱い。「あれ?どうしたんですか?ししどさん?」なんて、どっかで犬の声が聞こえたような気もするが気にしない。「あの野郎・・・ッ!」ちいさくつぶやく。「俺のファーストキス・・・!」


「覚えてろよ!!!」走る俺の耳の奥で、たしかにちいさく、ベルの音が聞こえた。




というわけでふゆちゃんお誕生日おめでとうございまっす!!!そして扱い酷いけどおしたりも明日のお誕生日おめでとうございます!!お誕生祝いがこんなあほ話でごめん・・・BLの王道的展開に夢を絡ませてみようとがんばりました。そして挫折しました。がくりorz もっとふゆちゃんとししどを絡ませたかったなあ・・・また来年リベンジ!する!ぜったい!ということでゆるしてやってください^^^^ ほんまにお誕生日おめでとううう!わたしも同い年になりたいよ!← 31日楽しみにしてますね!では今日はあんまし時間がないのでまた改めて^^手ブロにコメありがとございました!きよもえ・・・^^^^^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

え、ちょちょちょちょ・・・

  • ふゆ
  • 2009/10/14(Wed)22:16:10
  • 編集
これは夢なんだろうか。夢だとしても、今はそれを疑わないようにしよう。そうだ、それがいい。

まじで幸せです。何でしょうねこれ。神ですか、神ですね、わかります。私、誕生日はあまりまわりには曝さないので言葉は仲の深い人しか祝われてないのです。仲の深い人にも祝われなかったのもありますがね。いええ!!一人楽しすギルぜぇぇぇぇ!!・・・はぁ・・・

はおとさんと出会えてよかった。ななつにも素敵なもの(ちみっこ宍戸、忍足、慈郎、長太郎のファイル)をもらいました。そしてはおとさんからは、ね!こんな素敵なあとししを貰って!亮って?!亮って?!^▽^こんな感じです、読んだときのテンション。
で、「あとべが好き」ってとこでえ?え?ってなったけど、ちゃんときらい設定になってました。もうテンションだだあがり。ふぅー!みたいな^^^

カラオケ楽しみです!で、今度は2人でデートしませんか?なんてことを提案しておきます。「だが断る!」とでも言ってやってください。答えはいつもひとつなんだから!すいません、今頭痛がハンパないのでテンションがおかしいです。大好きなんです、はおとさんが。ここで告白しておきます。

それでは!もう愛してますはおとさん!^▽^もちろん答えは「NO」でお願いしますね!

わたしが神?

  • 芦野
  • 2009/10/16(Fri)11:48:54
  • 編集
ああOHMYGOD!のほうの神ですね、わかります。

ふゆちゃんの誕生を祝わないひとがいるんですか?そんな、イエスの誕生より重要なことなのに!そいつらばか!←←← じゃあわたしがほかのひとの分まで祝っときます!お誕生日おめでとうううう!!!!ふゆちゃん、すきッ←

ううでもよろこんでもらえてほんとよかった!ふゆちゃんは何をあげたらよろこんでくれるだろうってすーごい考えたんですけどわたしの脳味噌では「宍戸!」のひとことしか浮かんで来なくて・・・^^;

いっそししどがビキニ着てる絵でも描こうかと思ったんですがそれ祝ってるっていうか完璧趣味に走ってるだけだなと思い直しまして、じゃあ夢で!と小説にシフトしたら何をどう間違ったかこうなりました。夢って・・・いったい・・・

ドリームのかけらもない小説ですみませんorz R.Sさん(出てきてないけど)恋人なんで許して下さい。恋人のおにいさんふぉもですけど・・・← 結婚したら毎日あとししが見られるNE!\(^○^)/(←SINE☆)

わたしもふゆちゃんと出会えてよかったです!おかげで毎日すごいワクワクドキドキで楽しくてしょうがないですわくてか!

デート!ぜひしましょう!!!「だが断る」?その発言をだが断ります!ふゆちゃんはいつがおひまですか?ちなみにわたしはいつでもひまです←なのでいつでも誘ってください!飛んでゆきます⊂二二(^▽^)二⊃

お誕生日ほんとうにおめでとうございました!出来ることならわたしも同い年に生まれたかったです。そして同じ教室の片隅にひっそり存在したかった。いっしょに体育受けたかった。ふゆちゃんの体操服姿が見たかっt(ry 早く生まれてしまったことを恨みます。ではまた!(^▽^)ノシ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析