忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂漠で眠る


※おしたりとあとべ
※大学生&同棲設定



まるで砂漠の真ん中で眠っているみたいな恋だ。


二人暮しの部屋の中、窓にかかったレースのカーテン越しに光が差し込む。ひとりでは少し大きすぎるソファに座り、俺はあいつの帰りを待っている。昨日の朝、朝飯を食うのもそこそこに、奴はせかせかと家を出て行った。「しばらくいそがしなんねん。今日は大学に泊まりかも」なんて、どうせ泊まるところは女のところだ。そんなことわかっていた。なのに俺はここを出て行くこともせず、ぼんやりと奴の帰りを待っている。

奴が二人の家を空けるようになったのは最近のことではなかった。奴は俺と一緒に暮らすようになって一ヶ月もしないうちから、なんだかんだと理由をつけては、二人の家を空けるようになった。最初のうちはただの気晴らしだろうと思っていた。あいつが女ったらしなのは前からよくしっていたし、何より俺は男だ。俺だけじゃいやだと思う奴の心もわからなくもなかった。

奴は「淋しいねん」と言った。「俺様がいるだろうが」というと「そういうことやないねんなぁ」と言って淋しげに笑った。そうして奴が家を空ける回数はどんどん増えていった。けれど奴がどこへ出かけて行こうと、どんな奴と会おうと、キスをしようと抱き合おうと、最終的に帰ってくるのは俺のところだ。それだけが俺にとって大切なことだった。そしてただそれだけのことが俺をここに繋ぎ続けている。


本当はわかっている。俺たちはもう疲れている、このままじゃ俺たちはふたりで干乾びてしんでしまう。わかっているのに動けない。ここから出れない、どうしても。まるで砂漠の真ん中で眠っているみたいな恋だ。繋いだ右手は離すことは出来ず、俺たちはきつく手を握り合ったまましんでいく。ひとが来ることもない砂漠の真ん中、ふたりで乾いてしんでいく。ああ、おまえがこの手を離してくれたら。そしたら俺たちはオアシスに辿りつくことが出来るのに。ふたりで生きていくことが出来るのに。なあ、その手を離せよ。離してくれよ。


ふたりきりのこの砂漠に、オアシスはない。



ダメな男と別れられないダメダメなあとべ。漫画とかに出てくるダメな男が好きです。なのでダメなあとべとかめちゃくちゃ興奮します。実際そんなあとべは存在しないけどね!わかってるよ!夢見てるんだよ何がわるい!^0^ ちなみにあとべは生まれつきのゲ/イですがおしたりはそうではないです。ノ/ンケだけどあとべのフェロモンでおとされたかんじで。よろしくお願いします(←?)

あ、ハ/リーポ/ッター観て来たんですが、ダ/ンブ/ルド/ア教授とハ/リ/ーがとんだSMで笑いました。あれ、ハ/リーポ/ッターって恋愛モノだったの?しらなかったぜ^▽^

次回はふゆちゃんから回していただいたバトンに答えたいと思います!皆様の回答見てたらもうわたしなんか答えなくていいんじゃない?という気持ちになってきましたが頑張ります。うす。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです!

  • キミコ
  • 2009/08/07(Fri)01:29:23
  • 編集
芦野さんの書く小説の最後の決めの一文にいつも痺れています^^
今回も素敵ですし、「寝る子は育つ」の『宇宙で一番無力だった』とか!涙が出ます;;
そして私の一番のお気に入りはなんと言っても「こっち向いてホイ!」の
『こんなにキミが好きだなんて、たとえ死んでも教えてやらない』です!
もうたまりません!可愛くてやられました><

これからも芦野わーるど楽しみにしています!

きゃああ!

  • 芦野
  • 2009/08/07(Fri)10:17:41
  • 編集
ああありがとうございます!!!
わたしはむしろキミコさまのやさしい文章にやられました!
いつも勿体無いお言葉、ありがとうございます!力です!^▽^

最後の一文はいつもフィーリングなんですが、
キミコさまを痺れさせることが出来ているなんて、
わたしのフィーリングも捨てたモンじゃありませんね笑

芦野わーるどなんて、そんなものあるのかどうかわかりませんが、これからも細々とかいていけたらいいなあと思います^^今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!!^▽^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
芦野汎音
性別:
女性
趣味:
絵描く 歌うたう 本読む ネットサ~フィン(^ω^)
自己紹介:
京都在住、おたく どうじんがわたしの生き甲斐!←
ぎんたま、ばさら、おおふりを愛しています。テニヌの王子様、デュラララ!!に夢中です。愛、溢れ出ちゃう!



※解離性障害(多重人格・不随意運動ほか)を患っています。そのため更新も一人ではなく数人でおこなうことがあるかもしれません。ご了解下さいませ。

※ここに置いてある小説もどきみたいなんは、特に表記のない場合ぜんぶテニヌの王子様二次です。

※CPに節操はありません!お気をつけ下さい!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新コメント

[12/31 あしの]
[12/31 あずっきー]
[09/27 芦野]
[09/27 あずっきー]
[08/21 芦野]
[08/20 杜鵑花]
[08/07 芦野]
[08/06 マサ]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析